へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

聖守護者三昧なのっ!

昨日はドラクエテレビがあったみたいだけどここは

通常運転です、他の人の書いた情報見るー!

攻略系ブロガーさん達は凄いなぁ、お世話になりますw

マイタウンいらないって思ってたけどちょっとだけ

欲しくなりました、買うお金はないけどね///

 

なんだか最近少しお疲れ気味~な私です。

(」・ω・)」りー!(/・ω・)/にゃー! 

まぁ毎日楽しく過ごしてるのでまだ大丈夫…!

 

昨日はね、インしたらすぐジェルに誘ってもらって

行ってきたのだーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

避けたと思った方にビームがあるのは一体何なのにゃw

いっぱい死んだけどみんな上手だから一発で倒せたっ!

f:id:rii_nya:20190612112357j:plain

いやっふぅ~ヽ(*´∀`)ノ

ジェルの最低ラインのHPまだ確保できてないから

早く何とかしなければ…!

 

そのあとゴレオンも連れてってもろたよっ

f:id:rii_nya:20190612112354j:plain

リリうさだったのでりぃうさになっといた(・ω・)ゞ

あれ、いない?って思ったらクニが牢屋の中に入ってて

ちょっと羨ましかったです、私も入りたかった…!

現物1個出たけど見事にごみにされました。

リーネめ…!!;x;

でも楽しかった~PTありがとーございましたっ✩.*˚

 

 

その後この日は最強サソリの日でもあったのでチムで!

f:id:rii_nya:20190612113804p:plain

私少しだけAIってやつお勉強したのよ、一応。

すぐ忘れるからPCにメモ貼ったの。

見る暇ねえっ!w

くるりんちょして一気にブラッドでもってかれるとか

笑った~でもサソリ楽しいよねっ!

私サソリが1番すき!

負けたけど珍しく誉められたのです、やったぜ♩.。

また次回、人がいたら頑張るのだー(✧ω✧)

 

負けたままで終われない私はレロにも。

f:id:rii_nya:20190612114447p:plain

また私は攻撃してて召喚とか多分1回しかしてないよ!

レロはみんな僧侶が楽しいって言ってたけど

私は攻撃したいので天地で頑張る=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

 

f:id:rii_nya:20190612112350j:plain

無事に勝ちました(・ω・)ゞ

討伐数2になったよ!

インコがスライム食べに来たみたいな写真撮れたw

 

レロって立ち位置?が私まだ分かんなくて大変っ!

慣れっていうけど慣れるほど行けてないので拉致って

練習しに行きたいと思います、サソリが先だけどw

 

 

隠れスライム行った

皆が寝てしまった頃にレォンちゃんに誘われて行ったら

多分前日だったかな?話で聞いてた先生がいたー!

f:id:rii_nya:20190612112347j:plain

ケム八先生っていうんだってw

ちょっと目が変態っぽいけどw

可愛くて面白い、いい人でしたw

初めましてだったけど全く私が人見知りしないタイプで

何回ふふって笑った事か。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

レォンちゃんとの漫才みたいなやりとりも見てて楽しかったw

f:id:rii_nya:20190612112343j:plain

最後に歌も歌ってくれたよっ♩

めっちゃおもろい、全部スクショ撮りたかった…!

楽しい時間をありがとーっ( ´ ▽ ` )ノ

 

隠れスライムね、メインはポイント全然なのにサブだと

90万でてるの何で…!?

速度足も持ってないのにこれがサブパワー…

悔しいので100万めざしてまた行くぞーっ(・ω・)ゞ

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain