へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

美容室。

はっろ~りぃにゃだよ( `ー´)ノ

2連休予定が休日出勤で休みが1日になったよ…!

今日のブログは私のお休みの1日のお話~。

 

お休みだったので昨日は美容室に行ったのね。

いつも行くとこの美容師さんは大体私の言うことを

聞いてくれないんだけどね=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

f:id:rii_nya:20190613022739j:plain

りぃ「ん~~~、長さどうしようかな?」

りぃ「暑いけど結べるし伸ばそうかな」

美容師「よし、切ろう」

 

・・・(;・∀・)

 

という訳で今回は短くする事にしたの。

まぁ特にこだわりもなかったからいいけどw

 

りぃ「こう…あの丸い感じは嫌だからスッキリにして」

美容師「おっけー」

 

f:id:rii_nya:20190612222751j:plain

私的イメージのスッキリはこれ。

こうシュッとした感じっていうのか…

 

 

んで雑誌見たりtwitterしたりしてたの。

そしたらね~割とまじでこんな髪型になってた。

f:id:rii_nya:20190612222745j:plain
丸くなってる!!

あれ…?私丸いの嫌って…?

 

美容師「前下がりだから丸くないでしょ~」

りぃ「・・・うん」

 

いつもなら違う時は違うって言うんだけど

この日は早くお家に帰りたかった。

なぜならクーラーが19℃だったから!w
冷えきって仕方なかったから早く出たくて諦めたw

教訓*イメージはこんな感じとちゃんと伝えよう

皆は違うときは違うって言おうねっ( `ー´)ノ

 

 

 

夜はシャルルんが天獄にまだ行ってなかったので

くっついてった~ヽ(*´∀`)ノ

f:id:rii_nya:20190612222742j:plain

ルームに新しいメンバーも増えたよっ♩.。

このルームは不思議とエル子率が高いですっw
体調が悪いのに1獄付き合ってくれた優しい!w

今度はみんなで遊びたいねっ(・ω・)ゞ

 

かーらーのー。

試練終わってそろそろ寝ようかなって思ってたけど

サソリの羽根があと5個で30個貯まるのでさくっと

チームで行ってきた( ´ ▽ ` )ノ

f:id:rii_nya:20190613022736j:plain

私がリンクする人決めたのに違う方にリンクしちゃって

まさかの全滅!!

めっちゃ笑ったっw

何かいつも一番上の賢者にリンクする癖があってw

リンク更新の時もしれっと間違えたよね~

大丈夫、きっとバレてない…

見回りレォンちゃんからどこチャで連絡来たので

ちゃんと寝ました、えらいっ(๑`・ᴗ・´๑)

いっぱい遊んで満足なのでした♩.。

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain