へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

焦らされ中です。

マイタウン騒動が凄そうですがそんな大金はない!

年中貧乏りぃにゃです( ;꒳​; )

f:id:rii_nya:20190609025009j:plain

マイタウンもヒルズも多少は欲しいなぁ~とは思うけど

家に遊びに行くか居候すればいいと思っている私は

そんな方法思いつきもしなかったよっ!w

鯖1でお金下さい!的なのも見てていい気分はしないけどね。

まぁ個人的には募金で買おうがお好きにどうぞだけど

あんまり好きなやり方ではないかなっ

金策頑張ってる人達もいっぱいいる訳だしね。

でも頑張れば貯まる訳だしサボってたけど2垢パワーで

0から頑張って貯めてみようかなw

ただ私…宵越しの金はもたねぇ!なタイプです///

 

まぁそんな話は置いておいて、 昨日はイベント祭り。

仕事中は行きたいイベントがあるのを覚えてたのに

家に帰ったらすっかり忘れていました、悲しみっ😢

イベントまとめてあるカレンダー的なのないかな。

そしたら忘れないのにね、きっと!

でも昨日は常闇ツアー行ったり、ひたすら迷宮を

ぐるぐるしたりして楽しかった~ (*´▽`*)

ダークグラスが未だに完成しませんけど不具合ですか?

 

迷宮でね、このおじさんに会いたくて仕方ないんだけど

f:id:rii_nya:20190616024335j:plain

いたーっ!って思っても大体この人仕事しないの。

働いてくれる?

拳闘士の盾が欲しいのにね。

かれこれ10連続以上は盾売ってくれない。

f:id:rii_nya:20190616024323p:plain

別にいらないのにエライ人のヒゲとか買っちゃったよ!

連続記録更新中なのでそろそろ盾売ってください…!

 

迷宮ぐるぐるした後はサソリの羽根があと3つで30個

貯まるしそのままお付き合いしてもらって行ってきた!

リンク決めの時に信用されていない私はフラれたので

f:id:rii_nya:20190616025925p:plain

大人しく1番上の賢者のすえちゃんにリンクしましたw

ぼくのすえちゃん!!


後で気付いたけどアクセが迷宮行った時のままでした///

無事勝ったからいいよねっ=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

f:id:rii_nya:20190616024332j:plain

特に危なげもなく戦闘終了~(・ω・)ゞ

ちゃんと羽根が2個も出て29個に!

やった~初めての聖守護者の羽根まであと少し☆

 

あと1個だしもう1回行って出たら寝ようと思ってたら

メダル祭りでした 、さすがメダル王。(小さな

f:id:rii_nya:20190616024329j:plain

羽根が出るまで帰れまテンしたかったところだけど

ご飯も切れたしパトロール部隊から連絡きたので

素直に寝ることにしました( ˘ω˘ )スヤァ

 

やっぱサソリがおもしろーいっ!!

しかし羽根あと1個でお預けとは…

f:id:rii_nya:20190616024348p:plain

中々焦らされてるね…!

ジェルもあと少しだし頑張ろ~っと🎵

いつも遊んでくれる皆ありがとう、超ありがとう✩.*˚

また連れてってねっ♩

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain