へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

念願のアレ!!

はっろ~りぃにゃだよ( `ー´)ノ

 

インしてすぐ連れてってもらってさくっと勝ちおわ!

開幕ちょっと事故ったりもしたけど1はもう大丈夫♩

f:id:rii_nya:20190619021842j:plain

散々焦らされていたサソリの羽根がようやく30個に

なりました、やったーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

ほぼ1の時だけでちまちま貯めたよ…! 

 

何もらおうか悩んでかっこよさそうなこれにした~!

f:id:rii_nya:20190619021839j:plain

でも1番欲しいのはユキちゃんがつけてるジェルのやつね。

交換して思ったけどソさんの羽根の方がかっこいい様な

気がしない事もない…?これはレロ?蠍?わかんにゃw

まぁいいんだ、いいんだ。

だってこれ見てーっ!

f:id:rii_nya:20190619022131j:plain

後ろハートになってる、めっちゃ可愛い!!

ゴシックドレアと合わせたらいい感じな気もするねっ

初めての羽根だからめっちゃ嬉しい!

これからも通って貯めるぞ~(・ω・)ゞ

 

 

さて、皆さん隠れスライムやってますかー!?

今日の夜23:59までですよーっ!

とゆー訳でレォンちゃんに誘われて高得点取るために

2日連続で篭ってやったらランキング2位まできたけど

仕事終わって見てみたら見事に抜かされていたよ💦

f:id:rii_nya:20190619022142p:plain

はう…110万越えとは…。

ちなみに7位は私のサブですw(なぜか高得点

 

もう隠れスライム最終日だってのに気合をいれた私達は

スライムドレアを今頃作るのである…なぜ今っw

まぁいいや、可愛く出来たしヽ(*´∀`)ノ

f:id:rii_nya:20190619021834j:plain

このスライム帽子の方で揃えるもんだと思ってたら

 

まさかのこっちだった…!

f:id:rii_nya:20190619021831j:plain

恐らく終わったら使わないであろうスラタワーヘッド!

デフォルトの色なのに顔色が悪い悪い言われて(失礼な

ユキちゃんがお花くれました、優しい。

うん、爽やかでいい色だけどね。

今度はまぶしいといわれました皆わがままねっ!

でも確かにまぶしい・・・

 

隠れスライムは中々難しくて97万の壁を超えれず

2時になってしまったので終了~(꒪⌓꒪)

個人30万越えを叩き出すも記録更新ならず…!

スラタワーヘッドは結局使わなかったという!w

でも色違いでみんな可愛い~✩.*˚

f:id:rii_nya:20190619021836j:plain

初めての隠れスライムだったけどいっぱい遊べて満足!

負けず嫌いのレォンちゃんは多分納得いってなさそうw

さすがコロ女子なのである=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

 

でも1位とは言わないけど100万行きたかった~w

くぅぅぅ~また次があったらリベンジだねっ!

1日楽しかったー♪ ありがとうっ!

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain