へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

最強サソリと私。

はっろ~りぃにゃだよ( `ー´)ノ

 

学園の服が欲しいな~と思って学園に向かったら

f:id:rii_nya:20190630024003p:plain

おしゃアーヌこと、がちリリちゃんが誘ってくれて

最強サソリに行く事になりました(・ω・)ゞ

誘ってくれた上に人まで集めてくれるとか神なの?

 

7~8回目くらいかな?最強にチャレンジするのは。

最初は驚きの白さから始まって、黄色→赤と順調に

成長していたけど赤になってからがもうほんっとに…

あいつ、つえーーーんだもんっっ!

f:id:rii_nya:20190630022613p:plain

まも2、道具、賢者が一般的なのかな?

あんま攻略見てないからわかんないけどもっw

最近は赤までもってけても時間切れになっちゃうとかで

倒せなくて毎回悔しい思いをしていたのでリベンジにゃ!!

私はまものしかできません、毎回すいません
  

復帰した時にはすでに追加されていた聖守護者。

私にはまだ早いと言われ、行ってる皆が羨ましかった頃

黙々とレベルを上げ、装備を整えて挑戦した。

多分時間ギリギリに1を倒したあの日にいつか最強を倒すと決めた私。

行きたいとわがままを言い、毎度付き合ってもらって

練習して最強の日でも赤までもってけるようになった。

今回こそ倒すんだ…!

AIのお勉強してもすぐ忘れるので(鳥頭

様子見しながら攻撃、もしくは私は勘で避ける!

何なの、みんな天才なの?

 

時間切れで死んで途中でバト入りに変更することに。

私バト入りって強さ2の時に1回しかやったことない

なのであんまりやる事も分かってないんだけど

周りのみんなが上手なのでカバーしてくれてたんだと思いますっ(*`・ω・´)

真ん中行けって言われてフィールドの中央行くの?って

思ってたレベルの私を連れて行くのは中々ハードだったかとw

 

でもねでもね!!

f:id:rii_nya:20190630022629p:plain

勝ったああああ!

いや~ほんとめっちゃ嬉しかった

長々と付き合ってもらってようやく勝てたよー!

 

いやっふぅ~

f:id:rii_nya:20190630022646p:plain

今回一緒に行ってくれたみんなももちろんだけど

一緒に付き合って行ってくれてた皆様!

わたあめ切れする私にくれる人や気にかけて声をかけて

来てくれてた人たち、みんなほんとにありがとーっ!

おかげで無事に最強討伐出来ました✨

f:id:rii_nya:20190630022553j:plain

蠍はやっぱり楽しいね🎵

羽根も集めたいのでまだまだ頑張ります(・ω・)ゞ

3人討伐も出来るようになりたいのでいっぱい通って

練習しなければ!(とりあえずAI… 

 

サソリ討伐36匹

f:id:rii_nya:20190630022655p:plain

最大級の感謝をฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

みんなほんとにありがとねっ💋✨

 

次回・・・

初めての最強ジェルザークに挑戦( `ー´)ノ

f:id:rii_nya:20190701115007j:plain

書くことありすぎてネタが渋滞中だぁぁ!


 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain