へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

夏だ!とこハピだー!

今日は七夕ですがお仕事ですっ、いい天気~

復帰して昨日でちょうど半年だったのですよ( ˇωˇ )

この半年の間に色々と挑戦して達成できたりお友達が

増えてきて、みんなに遊んでもらえるようになったり

ほんと軽く復帰予定がガッツリだよ!おかげで別ゲー

やってる暇が全くないくらい楽しいです///

 

早くインしてドレアしようと思っていたのに

すっかり寝落ちしていた私。

日課やって白箱でも行くかな~と思っていたら

f:id:rii_nya:20190707031914j:plain

イケ魚見に行こうといわれたので、何も聞かないまま

光の早さでついていきました、とこハピ集会へ。

知ってたらドレア作ったのに・・・!

早く言ってよねっ!!

インが遅かったので多分イベ終了直前でしたw

仕方ないので夏っぽい浴衣で行ったんだけどね~

もう場所に着いた瞬間「何だこれっっ」て声が出るほど

人が多い多い・・・人気イベントでした。

 

f:id:rii_nya:20190707031835j:plain

3回出会ったので宣言通りぴぃちゃんともフレになったったー!

おとちゃんとコットンちゃんもいたよー❤

可愛かったなぁ~浴衣で行ったのが悔やまれるっ💦

ペアドレの人も多くて羨ましい~私もしたい~!

 

f:id:rii_nya:20190707031846j:plain

私実は結構な人見知りなのでプレイべ行ってもあんまり

積極的に声をかけないけど一緒に撮ってもらった✨

 

もう白チャがすごいし人多いしで身動き取れなかったw

でもうろうろしてたらミリカちゃんとなのはちゃんを発見(・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20190707031854j:plain

挟んで撮ってもらったよー✨

おそろいでかわいいねヽ(*´∀`)ノ

 

こには人見知りしない系なのでぐいぐい行くから

それにくっついていくと大体写真が撮れますw

f:id:rii_nya:20190707031904j:plain

ちょっともじもじするのやめてもらっていいですか?

いや~しかしお魚さん多いしオシャレさんも多くて

遠くから見てるだけでも目の保養でした(´∀`*)

 

↓見て、懐かしの清楚時代のこの服!!

f:id:rii_nya:20190707034917j:plain

これが残ってればテーマばっちりだったのにねえええ!

 

テーマ完全に無視してましたが(ほんとすいません)

オシャレさん見るのは楽しかったです!

f:id:rii_nya:20190707031928j:plain

主催さん、スタッフさんありがとう♩.。

写真撮ってくれたみなさまもありがとでした✨

いや~これこそお魚に変身して行くべきだったなぁw

 

久しぶりのチム活

最近トリニティにこもっているので天獄周回しよって

なってチムメン+フレさんで行ってきた(・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20190707031957p:plain

周回といってもがちがちのやつじゃなくてワイワイ系w

私ほんと前衛しかやらないので今回は武です。

武闘家は昔一番最初にカンストさせたくらい好きな職。

まぁ今はバトマスが1番すきなんだけどもw

ちょっとソさんに意地悪言われてますが無視して倒しますねっ

 

f:id:rii_nya:20190707032015p:plain

皆の準備が整うまで攻撃しませんって感じで我慢してたけど(うずうずするw

もう最後の一匹なった時に毎回吹っ飛ばされる私たち。

何なんほんとおもろいっっw

何回かお題無視してたけど昨日は小さなメダル王いたのに珍しくベルトがいっぱい!

ベルトはサイにゃんがいなかったのでよく分からないし

ぽいぽい捨てときました、断捨離は得意任せてっ。

 

f:id:rii_nya:20190707031936j:plain

野良だと周回とかはしないけどフレやチムメンと行くと

めっちゃ楽しい~ずっと天獄あいてたらいいのにね!

 

その後私は安定のトリニティに帰りました🌸

戦士がカンストするまで残り4万っっ(・ω・)ゞ

次は何でやろうかなぁ~武かレンがいいかなぁ✨


 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain