へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

トリ三昧っ!

お休みの前日は無敵タイム!!

夜更かしおっけー!悪い子です(・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20190722032934j:plain

最近は戦闘に行くより第2の家のトリニティにばかり

いるわけなのですけど色んな人と行けて楽しいね!

割と行く人多くて誘いやすいし好きなコンテンツ🎵

めっちゃいいとこで囲まれて倒されるとむきーっ!と

なるけどそれはそれで楽しいのです。

勝てればなお楽しい(´∀`*)

f:id:rii_nya:20190722032938j:plain

野良で行くのもいいけどワイワイ出来るフレと行くのが

1番いいのかも?遊べるしねっ✨

 

交戦しすぎて陣地のことすっかり忘れちゃう。

前しか見てない私、どうにかならないの(꒪⌓꒪)

武闘家やってるけどついつい真ん中によってしまう///

f:id:rii_nya:20190722032957j:plain

陣地取るのがお仕事だって分かってるのにー!w

でもひたすらトリニティに引きこもってるおかげか

武闘家も終わりが見えてきたっ!(まだ8万位あるけど

次は何しようかなぁ~魔法も最初1回だけやったけど

うまく出来なかったからすぐ諦めたんだよねぇ💦

でもあのきらっきらの武器…ほしい…

 

トリニティ引きこもりのおかげか野良でも段々名前を

(一方的に) 覚えた私ですがやはりたまにフレとも

当たるのです、仲間ではなく主に敵としてw

友達攻撃するなんて…出来ない!

 

まぁ実際は逆に狙うし狙われますけど///

f:id:rii_nya:20190722033058p:plain

こわい!(*/ω\*)キャー!!

レォンちゃんとか追いかけてきて私にとどめさすからね!

当たってまだ勝ったことない気がする悔しい。

でも仲良しだよ?///

フレと当たったら多分避ける人が多いと思うけど

私は全力でやりに行くっ=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

ん~トリニティやっぱり楽しい✨✨

 

 

昨日はレロも行ったのだ(・ω・)ゞ

強さ2の挑戦2回目だったけど勝てたー🎵

f:id:rii_nya:20190722032942j:plain

これであとは最強レロ倒したら一応全部制覇っ✨

最強はまだ挑戦すらした事ないけど強いんだろうなー。

 

ジェルも…まだ怪しいけど。

昨日挑戦したけどマグマだらけでカオスだったよ!

多分強さ5くらいだったんじゃないかな(´-`).。oO

でもカオスでも楽しいからいいのだw

トリニティはもう日課だけど常闇も聖守護者も

まだまだ通うぞー!練習しないと忘れるからねっ

 

☆おまけ

最近夜更かし気味なので2時警察によく怒られてますが

体は丈夫な方なので割と平気なのです(っ'ヮ'c)

f:id:rii_nya:20190722122007p:plain

プロポーズ違いました、きゃーーー!

 

でも心配してくれるのはありがたいので早寝しようと

ちっちゃい時計を買ってきたので早寝頑張るっ!

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain