へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ジェルバト練習中~!

ストーリーをやらないといけないのに気付いたら

トリニティに吸い込まれる私…

もうすぐ魔法がカンストしそうな予感です🌸

 

休憩がてら自宅に戻ると、ぴよちゃんに拉致されて

サソリに行く事にっ!(・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20190822215206j:plain

ラグもすごかったけど勝ったよーいっ!

強さ2くらいまでなら…何とかっ!///

 

そのままジェルも~🎵

この日のジェルさんはとても寂しがり屋だったみたいで

何回も何回もお供を呼んでいました=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

私でもここまで寂しがりじゃないなのっ

 

そして私の怪しい魔法使いがだいぶやらかしましたけど

f:id:rii_nya:20190822215211j:plain

ジェルも勝ったよーいっ!

トリニティばかりじゃなく戦闘も修行しておきます…!

お誘いありがとうございました(*`・ω・´)✨

 

そのあとはチームでジェルバト~。

バト構成は前回の1の日に行っただけでまだあんまり

理解してないけどノリで行く事にしました(・ω・)ゞ

バト3なので1人はハンバトになるのですが・・・

f:id:rii_nya:20190822215020p:plain

わ・た・し!!

結構大事そうなポジションなのにわかってない私が

ハンバトをすることにしましたのです(っ'ヮ'c)

私にハンマースキルがあった、ただそれだけです///

 

いや~分かってはいたけど難しいなっ!?

まずハンバトは何をするのかという所からだけど

分かんないから感覚だよね、もうw

必死すぎてあんまり攻撃する余裕なかったけどね!

f:id:rii_nya:20190822215028p:plain

元気だけは無駄にいい私です。

そういえばどこかでチャットガチ勢という話をしたけど

私はチャットガチ勢です、ゆるふわ~︎💕︎

たまに話が弾みすぎて朝までお話したりするなの…!

色んな人のお話を聞くのは面白いw

 

話がそれました、ジェルバトの話だった。

技もあんまり分かってないのでまぁ死ぬ死ぬっ( ꒪⌓꒪)

f:id:rii_nya:20190822215037p:plain

大丈夫かな?僧侶ハゲてないかな?

 

避けれるものは避けないとなんだけどもっ!

分かってるんだけどっ・・・!

f:id:rii_nya:20190822215100p:plain

魔法しかした事がないのでツッコミ避けするものと

しないものが分からず死んだ瞬間にザオラルされますw

やだもう・・・死ぬの予測されてる///

とりあえず回り込んで避けとけばいいくらいにしか

思ってないのがバレバレでした、ゴメンネ。

でもビームみたいなのには当たってないよ多分…!

 

私が死にまくるので時間あんまり余裕なかったけど

f:id:rii_nya:20190822215111p:plain

何とか1回目で倒せたよかった~ε-(´∀`;)ホッ

私入れても勝てるのはさすがだじぇっ!

※私がいると難易度+2位だと思って大丈夫です

 

まだご飯が残ってたのでおかわりジェルさん。

2戦目は寂しがりじゃなかったから大号令飛ばせたので

1戦目よりタイムも縮まったよーやったぁヽ(*´∀`)ノ

いっぱい通って練習したいところだねっ!

 

いや~でもほんとバトマスたのしーい🎵

f:id:rii_nya:20190822215216j:plain

私にしては珍しくこの日はほぼほぼ戦闘をしてましたw

聖守護者おかわりとか中々行かないもんねっ。

最強はまたチャレンジしようと思ってるけどまずは

弱いとこから練習して行こうと思います(*`・ω・)ゞ

そう、私は体で覚える派!!

頭でも理解できるように頑張りたいとこっ🐾

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain