へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

最強ジェルvsバトルマスター。

昔やってたのに星ドラのデータがぶっ飛んでいたので

最初からやらないといけない悲しみ。

1~2時間かかったけど頑張ったよ・・・!

ルビス装備が欲しいという気持ちだけで何とかっ。

せっかくだし何かいいドレア考えよ~っと🎵

そういえばこのコラボ装備、プク大勝利だと思います。

f:id:rii_nya:20190905031239j:plain

おもちゃんのヒゲがないだけで可愛さが大爆発っ✨

でも誰だか分からないね?=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

サブのプクちゃんにもぜひGETしときたいところ。

 

さて、昨日は最強ジェルの日。

バトマスでいつか最強を倒そうと思っていたけど

昨日が最強の日だとは知りませんでした///

インした直後に誘われて最強ジェルチャレンジ~🎵

f:id:rii_nya:20190905031159p:plain

さぁ、いってみよーう!

 

装備はレギオンがほんとはいいらしいけど・・・

トライバルで揃えた私はアクセも未完成の為HPが

地味~に足りず、ご迷惑おかけしまくりなの!

ラグも凄くて1飯目で何とか赤までもっていけたけど

後手後手になってしまって全滅。゚(゚´Д`゚)゚。

 

くぅぅ・・・やっぱり難しい!💦

でも楽しい・・・!︎

これはやっぱりマグマ止めるのが大変だなぁ( ꒪⌓꒪)

あと無限に呼ばれるお供たち、ほんと厄介。

 

とりあえず2飯目に突入~。

f:id:rii_nya:20190905034046p:plain

いい感じに大号令飛ばし出来たらやっぱり少し楽っ🐾

何回も死んで色々試行錯誤しながらやってたら

ジェルの名前がやっと赤くなったよ~(*`・ω・´)

ここからは落ち着いて変に死なないよう気を付けつつ

さぁ、攻撃攻撃~( `ー´)ノ

 

f:id:rii_nya:20190905031213p:plain

うわああああああ!

タイムは見るの忘れた!=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

けどバトマスで最強ジェルをやっつけたなのー!

 

ぼくは!真の!

ばとるますたー!

f:id:rii_nya:20190905031234j:plain

え~!ほんとにめっちゃ嬉しい!!✨

まさかこんなに早く勝てるとは思わなかったけど

みんなのおかげで目標達成出来ましたっ!

ほんとにありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

でも楽しいのでまだまだ聖守護者は通いますっ🌸

羽根も集めないとだしね・・・!

いっぱい通って練習して少しでもマシにならないとw
蠍も行きたいしレロもまた行かないとだし、やっぱり

まだまだやる事は多くて私は楽しめそうです///

 

 

合間でちょこちょこ進めていたストーリーですが

ボスが倒せず・・・!( ꒪⌓꒪)

4~5回全滅を繰り返して萎えてしまったため

みんなに手伝ってもらって無事に!

f:id:rii_nya:20190905031243j:plain

4.5クリア出来た~(´∀`*)

いやぁ~私結構ストーリー好きだったかも。

話忘れてたまに混乱してたけどw

ようやく追いついたよっ!

サブクエはまだまだいっぱいあるけどね。

ストーリー皆に追いつくの私初めてじゃないかな。

でもとにかく嬉しいっっ!✨

これで皆と同じ時に魔界に行ける(`✧∀✧´)キラーン

私・・・やったよー!

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain