へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

やばい・・・!

3連休いかがお過ごしでしょうか。

私はもちろんお仕事です=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

2週連続で3連休があると知った時の私の顔は

まさに( ꒪⌓꒪)←こんな感じでした。

 

ネタは貯まっているもののちょっとこの勢いのまま

本日は書きたいと思う次第です🌸

なんと・・・

前回行けなかった飛竜花火に・・・

f:id:rii_nya:20190922010941j:plain

行けちゃったーー!!キャーー!!︎💕

皆早くから並ぶから諦めてたけど誘ってもらった///

ありがとう、超ありがとうヽ(*´∀`)ノ

 

いや~・・・しかしほんとに人が多いなの。

初めて来たけど人気イベントなのが分かりました。

列が半端ないっっ

f:id:rii_nya:20190922010853j:plain

前が・・・全然見えねぇ・・・!💦

私達の順番は最後から2番目だったのでお喋りしながら

大人しく待ってたけどその間に色んな話が聞けたw

ちょっと色んなプレイべの話とかね・・・!

興味はあったけどまだ私にはハードル高い///

待ってる間に女子力高い服探したけどマイコーデに

なかったので動きやすそうな服に着替えといたよ🌸

時間さえあればオシャレしてきたのに・・・!

 

そしてついに私たちの番になり担当の方が🐾

担当はジジさんですっ✨

f:id:rii_nya:20190922022504p:plain

きゃー!イケディーー!!!!

私実はイケディ耐性が0なのでかなりソワソワするけど

もうどこまででもついていきますなの///

 

どきどきそわそわしながら飛竜に乗って出発~🎵
飛竜とか久しく乗ってなかったので竜笛探したよね。

f:id:rii_nya:20190922023050p:plain

私1番後ろだったけど1番綺麗に見えるんだって…!

いや~やばい!!!

やばい以外の言葉が見つからないっ(語彙力

 

そしてこれ写真めっちゃむずい!w

f:id:rii_nya:20190922010905j:plain

これはもう私では写真とかじゃ伝えられないよ💦

もうとにかくやばい!!楽しい!

f:id:rii_nya:20190922010858j:plain

途中からもう写真撮ってる場合じゃない!と思って

ゆっくり堪能してきました(*`・ω・)ゞ

だってもう!私の語彙力じゃ無理・・・!

 

あっという間に時間も過ぎて(時間経つのめちゃ早い

最後にいいとこに連れてってもらったー!

ドライブドライブ~🎵

f:id:rii_nya:20190922010910j:plain

ちゃっかり助手席///

ありがとうございます、私…幸せです(*ノдノ)︎💕︎

 

ここでも少し花火をして

f:id:rii_nya:20190922010914j:plain

最後にみんなで写真撮影っヾ(*´∀`*)ノ

f:id:rii_nya:20190922010919j:plain

イケディが2人も・・・!

しかも私の大好きなしぐさ・・・!

ここは天国ですか?

いや~~ヤバいっっ!!

帰りたくないいいいいい!

・・・とはいえ帰らないわけにもいかないので

スレア海岸まで送ってもらって解散~

えっ、もう好きです。今日からファンです。

 

私の言葉や写真ではほんとこの楽しさは伝わらないし

もう最初から全力で楽しんでいた私は動画も撮らず

「写真なんか撮ってる場合じゃねえ!」と気付き

ただただ純粋に楽しませて頂きました✨

これはぜひ行ってもらいたい!

自分で体験しないとこの楽しさはわからないなの!

たーのーしーいっ!!!(∩´∀`∩)💕

 

せっかくなので最後の集合写真も参加(全然写ってない

f:id:rii_nya:20190922010924j:plain

スタッフさん楽しい時間をありがとうー!

おつかれさまでした、ほんとに楽しかった…!

次回もあるならぜひ参加したいなぁ~(´∀`*)

連れてってくれたナッツさんありがとう︎💕︎

とってもいい思い出ができました✨

飛竜花火以外ほんと何もしてないけど満足感やばいw

興奮状態だったのでそのままログアウトして久々の

PUBGで遊んだけどヘタクソすぎてやばかったw

楽しかったからいいけどねっ🌸

関西弁・・・よき・・・ヽ(´ー`)ノ

 

☆おまけ

一緒に行っていたクロイツさんが海で遊んでいたので

何をしているのかな~と思っていたら素敵な写真を

撮っていたみたいで私にも絵葉書にしてくれました🐾

f:id:rii_nya:20190922032309p:plain

イルカ!!

うーん、いい写真っ✨

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain