へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ばーじょん5がきたなの!

みなさまver5は楽しんでますかー!?

面倒なサブクエをやらないと魔界に行けないと言われ

1日1クエを目標に頑張ってました(私はついていくだけ

いらなかったっぽいですけども!

 

アプデ前にはチムメン達とカウントダウンに参加✨

f:id:rii_nya:20191025024311j:plain

時間もなかったのであまり交流はしてないけどもっ

ver4.5の最終日にみんなで集まってカウントダウン。

・・・いいっ!!

しかも今回は乗り遅れてない・・・!

f:id:rii_nya:20191025024321j:plain

お話したりボーっと花火を見たりゆっくり過ごせたよ~

フレも何人か会ったけど人多いし白チャもすごいので

メンテ前にギリギリに戦闘行ったよね(*ノдノ)

f:id:rii_nya:20191025024317j:plain

大好きなみんなと過ごせてよかったー!

ver5でもみなさまよろしくねぇ( *°ω°* )/

 

アプデは色々あったみたいでメンテ延長はあったけど

何からやろうか悩む位にエンジョイしてましたなのー!

フレ欄見てもほんと人が多かったっww

インしてまずやったのは全力で美容院(・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20191025024325j:plain

可愛さの大勝利です☆

この髪型ほんっと可愛い~︎💕︎

可愛すぎて周りの女子たち大体みんなこれだよね!

でもめっちゃ可愛い(∩´∀`∩)💕

私にはちょっとお上品すぎる気がしなくもないので

多分そのうちまた盛り髪に戻ってると思われます///

 

その後スキルを少し見たり週討伐やったりディエゴに

話しかけて極致への道標をヒーヒー言いながらやったりね。

何だかんだやってたらあっとゆー間に遅い時間になって

レォンとデスマスタークエをやってきたものの・・・

職クエ3話目にしてお使いに飽きる!=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

とゆー訳でレンタル衣装を借りて常闇見学へ🐾

f:id:rii_nya:20191025024330j:plain

とりあえずダークキングからって事で行ってみたけど

何だこれっっ!w

めっちゃおもろいじゃないの。

戦士でもレーザーで割とすぐ死ぬヽ(´ー`)ノ

私は実装時いなかったので知らなかったけど

実装直後みたいだってみんなも楽しんでいたよっ✨

神アプデや〜!🎵✨

常闇おもろおおおおい!

f:id:rii_nya:20191026030855p:plain

レーザー鬼すぎて避けるとこなくなるぅw

でもこのくらいがきゃっきゃできるし楽しいのかもっ

 

でも邪神やら天獄やらで忙しくて・・・

結局まだ魔界には行っていないという(;°ロ°)

というかうちのチーム誰一人として魔界行ってないけど

みんな何してるのっ!?w

皆と同じスタートを切ったはずなのに結局出遅れ気味な

私なのでした=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

マイペースマイペース🎵

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain