へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

新防具でドレスアップ♪

みなさまver5.1楽しんでますか〜?

私はこのタイミングで2垢のストをver3まで終わらせ

なぜか今更アストルティア学園に入学させ(服が欲しい

ほぼゼルメアとメギの往復しかしてないver5.1です。

だって!ドレアが!!

たーのしーいっ!

楽しすぎてついにドレア枠を課金してしまった👻

ずっと課金はしないと思うけども・・・!

新作防具がね、ほんとに可愛くて仕方ないw

最近あんまりドレア作ってなかったのに一気に3つも

作っちゃうくらいに楽しんでます('◇')ゞ

アビスセーラー下

f:id:rii_nya:20200203032328j:plain

 

ハイキングベレー

体上もこもこセーター

体下アビスセーラー下

ギャルいブレス

ルビスのブーツ

で女子力高そうな清楚系ドレアにっ🌸

使いたかったルビスのブーツをようやく使えた~!

f:id:rii_nya:20200203032427j:plain

シンプルが好きなのでお気に入りの1着となりました。

これならエル子パワーも使えるんじゃないかな///

 

神技のベスト

f:id:rii_nya:20200204030859j:plain

ゴローさんリボン

体上神技のベスト

体下ステージチュチュ下

疾き盗賊のグローブ

ウールシューズ

バレンタインも近いので季節ドレア…という事で

2垢とペアドレにしてみたよっ٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:rii_nya:20200203032344j:plain

イメージはストロベリーチョコとチョコミント🍫

神技のベストのデザインがとっても好きなので

また何か違うドレアでも使いたいなぁ~✨

 

元々は2垢とのペアドレだったけど・・・

f:id:rii_nya:20200203032352j:plain

チョコバナナも増えました( ✧︎ω✧︎) キラーン

普段着ない感じのドレアで落ち着かないぽいけどw

1着目と違ってほぼ無課金ドレアなので安上り🎶🎀

その代わりお花代が大変な事に・・・!

ミント高いよ!綺麗な色だから好きだけど。

 

ヴィーラのころも✕ネヴァンメイル

f:id:rii_nya:20200204032520j:plain

レースのミニハット

体上ヴィーラのころも上

体下ネヴァンメイル下

黒鳥のスリーブ

黒鳥のミュール

これが今回1番のお気に入りかもしれない"(ノ*>∀<)ノ

可愛い感じの服が続いたのでパンツスタイル。

f:id:rii_nya:20200204032922j:plain

かっこいい感じに仕上げるか悩んでセクシー系(*ノдノ)

ただこれ・・・ツヤめきペイント使うかまだ悩み中💫

やるなら最低5か所ほど使いたい。

んーーー!けど1個330円は高いなぁ…

これはもう少し悩みたいところ( ˊᵕˋ ;)💦

 

ゼルメアにこもったのでガナドールの体下毒100は

無事にGETできたんですよ。

体上即死も手に入れたので蠍に行ける~って事で・・・

ちょこちょこと蠍討伐にも(・ω・)ゞ

f:id:rii_nya:20200204033422j:plain

前回の称号戦はめちゃひどい私の動きで勝てずっw

何とか昨日リベンジ出来たよやった~(* ´ ˘ ` *)

討伐おめでとーう!✨

いやっ・・・ほんとに勝ててよかった!

酷過ぎてお仕置きされるとこだった💦

 

その後レォンの称号戦も行ったけど蠍がワープしたり

避けたと思ったのに攻撃当たってたり=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

むむむ・・・

f:id:rii_nya:20200204033426j:plain

集中力も途切れてたしこっちはまた持越しっ🐾

またゆっくり蠍も通わねばなのですε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

 

そろそろストもやりたいし輝晶獣もやりたいし。

まだまだいっぱい楽しめそうです(∩´∀`∩)✨

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain