へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

【告知】第3回☆推して参る 天狐アマツカゼ集会

気付けば2か月くらいブログ放置してました:( ˙꒳​˙ ):

お久しぶりです、覚えてますか?私です///

ブログ書いてないだけでめちゃくちゃ遊び倒してたよ!

f:id:rii_nya:20200403030911j:plain

チムメンのユキちゃんのお誕生日会をやったり~🎁

 

f:id:rii_nya:20200403030906j:plain

逆に私の誕生日を祝ってもらったり~🎁

 

f:id:rii_nya:20200403030822j:plain

久しぶりににゃんにゃんルームでルムイベしたり~🌸

ゴリラも通ってるし色んなクエが手付かずなくらい

楽しんでる訳なんですけどもっ(あつ森もあるしね

 

 

そんな訳でだいぶ遠ざかっていたトリニティ。

私は割とヘタクソな魔法使いで行く事が多いけど

レベル4になった時のあの無双感…たまらないっ!

メインのりぃにゃはもちろん、2垢の魚子の方でも

報酬の盾を無事にコンプ致しました︎💪('ω'💪)

全種類集めたくなっちゃう可愛さだぜっっ🎵

f:id:rii_nya:20200403030750j:plain

対抗戦が始まってからは野良で行ったりフレと組んで

ちょこちょこ参加してるのです・・・が!!!

 

・・・また最下位!?

 

えーーーっ!?!?

前と違って接戦ではあるけどずっと最下位なのです。

ビリは嫌ーーー!!!

でもまだ終わってない、まだ僕たちやれるなの。

 

 

とゆー訳で今回も軽くイベントやるみたいでーすっ✨

まさかの当日告知に自分でもビックリしました。

そう・・・今日なんです!!(・∀・)

天狐アマツカゼ決起集会イベント

f:id:rii_nya:20200403033121j:plain

4月3日(金)

23:00~23:30

サーバー21 久遠の森奥の世界樹の丘のとこ

アマツな心があれば誰でもおっけい

ハッシュタグ#推して参る天狐アマツカゼです

 

見学だけでも全然大丈夫✨

私は今回も(一応)スタッフとして参加しまっす(・ω・)ゞ

スタッフはソロプレイアイコンをつけていますので

私のような人見知りさんはぜひスタッフの近くにっ!

こちらからも出来るだけお声掛け出来るように

精一杯がんばります(*`・ω・´)

 

 

細かいルールは主催のソさんのブログ見てみてね✨

blog.livedoor.jp

丸投げ違うよ、詳しく書いてあるんだよ///

 

第3回目になりますがブログもサボり告知もサボり…

もちろん新作ドレアなんて作ってる暇もなかったので

私は前回と同じドレアでの参加になります💦

・・・が!!

f:id:rii_nya:20200403030757j:plain

オシャレなスタッフは新作ドレアを作っていました。

こーゆーとこで差が出るんだなって。

ゴリラに疲れたみんな!

トリニティに疲れたみんな!!

この目に優しい色のイベントに息抜きしに来てね✨

 

今こそ団結の時ー!

f:id:rii_nya:20200403030805j:plain

だって終わるまで何があるか分かんないもんねっ!

とゆー訳でみなさまお時間ありましたらぜひぜひ

遊びに来てくださいねっ🎵

お待ちしてまーす(・ω・)ゞ

 

☆おまけ

打ち合わせ後はメガネっ娘のゆりかちゃんをお迎えして

トリニティ行ってきたなのー!

f:id:rii_nya:20200403030811j:plain

いやあ~もう相手が強い強いっw

上手な人たちは連携がほんと凄いね(((( '-' ))))

私も見習わなければ・・・!!

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain