へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ゴリラ三昧と見せかけて?

前回の更新から10日…?えっ、そんな時間経ってる?

油断するとすぐブログを書く間が空いてしまいます///

途中まで書いてやめてるのが多くて何とその数っ

8個もありました!!

こんなにもなぜ最後まで書いてないのか自分に聞きたい

きっとこのままお蔵入りになりそーだけどもっ(・∀・)

 

にゃんルムでゼルメア☆

コロナの影響でお休みの日にお家にいる方が増えてね

平日お休みの私は日中は人がいないのでインする事も

あまりないんだけどなぜか昨日は違いました。

元々にゃんルムは人が揃う事は少ないんだけど・・・

f:id:rii_nya:20200416025235j:plain

絶滅危惧種ばりに久しぶりのなべちまでいるぅ~!!

なべちがおごりでゼルメアへ連れてってくれました🎵

私の分も出そうかと思ったけど皆おねむの時間らしく

さーっと解散していきました、今日も自由きままです。

でもそのくらいの緩さ、全然嫌いじゃない(*´v`)

 

まだ寝ないやろ?

ゴリラさんにハマっています٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:rii_nya:20200416025239j:plain

相変わらずこーゆーエンド系で1職しか出せない私は

絶賛地雷要素高めの賢者で頑張っております。

が!!!

今回の私は一味違うんだぜっっ

デスマスターがやってみたいなと思って今準備中なので

その時は練習にお付き合いしてくれる人募集中です🌸

 

ゴリラを堪能したのでいつも早寝のくにぉさんを

連れまわしたい、シンデレラになんてさせないぜっ!

ってことで「まだ寝ないやろ?」と圧力をかけておき

アレに行ってきました、そうアレーーー!

 

輝晶獣ね!相変わらず変換で一発で出ないね。

あの玉みたいなやつ(ゾルゾム)まだ倒した事なくて

ささーーーっとやっつけておきました。

ドラゴン(ドグドラ)がまだと聞いたのでそっちもー!

久しぶりすぎて覚えてない私は死にまくりました///

f:id:rii_nya:20200416025305j:plain

死闘すぎて戦闘中の写真撮る暇なかったっていうね。

やったーやったーっ!

 

これはまだイケる・・・

そう確信した私たちが次に取った行動。

それはもちろんアレですねー!

輝晶獣を分散で探すっっ

実装直後に1回やったもののまぁ当たれないねって事で

行ってなかったけど人も少ないからいけるやろ!作戦です(*`・ω・)ゞ

待ち時間も嫌いじゃないし目の前で見つけたらきっと

ぶわってなるんじゃないかなと思います。

まぁ私は当たれた事ないけど。

 

きゃーーーーっ!!!

f:id:rii_nya:20200416025416p:plain

1回目当たれたらしいけど私が転職に時間かかったのと

迷子になったので失敗・・・っ!!

リベンジでもぐらちゃんに無事に当たれたのでした✨

 

ええ・・・探すのも楽しい~!!

シンボルの前で記念撮影とか悠長な事出来ないから

皆で撮った写真はないけどもっ!

ぐだぐだ喋りながら探すのも楽しいなぁと思いました

f:id:rii_nya:20200416025309j:plain

次はっ・・・!私もっ・・・!

当たりたいいいい!!!!

 

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain