へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

私のばーじょんあっぷ初日。

前回の更新から2ヵ月ぶりくらい・・・!?

久しぶりすぎてブログの事忘れてたよ( ˊᵕˋ ;)💦

何やかんやドラクエやらFFやら楽しんでたら

あっとゆー間に時間が経ってたコワイ。

 

さて昨日はアプデでしたね。

ほんとはアプデの日お休みの予定だったけど

いつの間にか仕事になってた(つд⊂)エーン

なのでとりあえずツールからスタンプ押したり

インしてる人達にちょっかいかけときました///

ver5.3のアプデ情報を全くチェックしてなかったので

からしていいか分からず困った困った:( ˙꒳​˙ ):

なのでまずは全力で・・・

f:id:rii_nya:20200917023216p:plain

SP福引きを回してきた。

そして100枚くらい引いて早々に飽きる。

特等・・・当てたかったなあああ!

私が見た時は9億近くとかまで上がってたけど

夜はもう半分くらいになってたかな~

それでもじゅーぶん高いけどw

SP福引きを引くのに早々に飽きた私はその次にペットの転生に。

これもまた5匹くらい転生して終わる_(:3>∠)_

全部やるとめっちゃ時間かかるもんねっ!

レベル上限が解放されてると聞いたけど・・・

 

美容院クエへ🌸

髪型は追加されてなかったけど新色いっぱい!

f:id:rii_nya:20200917022553j:plain

いい・・・!!

新色お気に入り~!✨

エル子の方は変えてないけど幼女だけ変更~

 

そしてようやくレベル上限解放へ。

f:id:rii_nya:20200917022544j:plain

つ・・・強かった・・・!!

上限116まで解放完了~🎵

またバトで預けておくのでみな様こき使ってね\(°∀° )/

 

さぁ次にやる事やる事~って思ってたら

f:id:rii_nya:20200917022548j:plain

なぜかトリニティにいました。

 

なんでっっ!!?

 

トリニティも色々変わってて勝てなかったけど

久々のトリニティも楽しかったです。

魔法使いでズドーーンが気持ちよくてすきです。

時間が短くなったのでジュエルの時間も分からず(((( '-' ))))

またそのうちゆっくりやろーっと🌟

 

そして寝落ちしているチムメンを叩き起こして・・・

f:id:rii_nya:20200917022557j:plain

私のバージョンアップ初日は終わりましたっ!

こうやって見ると色々してたようでしてない気がするけど

ぼちぼちまたドラクエも楽しんでいこーう✨

 

・・・あと何すればいいんだろ?

破界篇もまだだったー!!

何かまだ色々忘れてそうだっっ

とりあえず…ver5.3もよろしくね(*´ヮ`)ノ

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain