へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

長い戦い。

対抗戦が近付いているからかトリのお誘いが盛んです🌸

トリに住んでるんじゃないかって思うくらいに

大体トリニティにいるルムメン達と✨

f:id:rii_nya:20201005024056j:plain

勝てば楽しいけど負けると悔しい~!

でもデドスで一掃出来た時はめっちゃ気持ちいいから好き。

最近デスで騎士以外の召喚を覚えました(今頃)

私にはデス難しすぎて他のに変えちゃうけどw

 

 

さて、長く・・・ほんとにもう顔も見たくないと

何度思ったか分からないあの人。

踏まれ、潰され、レーザーに撃ち抜かれ・・・

何で今この攻撃なの!!って何度も思った因縁のあいつ。

鞭まもが強いと聞いて装備をそろえたものの

自サポが借りれない事によりサポまもの強さを

全く私が発揮できないアレ。

自分操作じゃ私ぽやぽやしてるから無理なんかもしれない。

そう、ダークキング!!

長い事色んな人達と一緒に行ってもらったり〜

途中理不尽な攻撃に顔も見たくなくなったけど

時代は鞭まもという事で今はサポ討伐が流行りらしいです。

流行りにはドンドン乗っかります\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

 

簡単に倒せたやったー!!と言いたい所だけど

 

 

・・・いや無理っっ!!

 

 

全然簡単じゃないじゃんっ!( ˊᵕˋ ;)💦

クリスタルに囲まれたら引きこもっちゃうし

やみのはどうにサポめっちゃガンガン当たるし

赤くなるのは早いけどMP枯渇したり変なとこで

サポが死んじゃったりするともう大変。

f:id:rii_nya:20201005023956p:plain

何回このすぅ~ってなる画面見た事か。

私って普段ほぼほぼ回復職しない脳筋なので

たまに僧侶や賢者になるだけで「www」って

言われるレベルでやらないのです。(何でなん?

それでも・・・サポまもの方が絶対優秀なのと

僧侶装備も何とかあったしキメラがなぜか

天使の守りしなくてよく死んじゃうのでクビにしました///

 

お休みだったので気合い入れてサポ討伐~🎵

f:id:rii_nya:20201005023717p:plainよーーし!!

長かったこの戦いに終止符を・・・!!

 

こっそり頭上を通るレーザーに撃ち抜かれたり

召喚されまくりでクリスタルだらけになったり

プレス何回するの?ってくらい潰されながら

f:id:rii_nya:20201005023732p:plain

ダークキングの名前が赤く・・・!

 

いま思えば私ひたすら聖女しかしてない気が。

MP回復もHPの回復も私はそんなにしてないので

僧侶というより聖女マシーンだったかもしれないゴメン( ˊᵕˋ ;)💦

DKの攻撃が的確かつ、やたらとねちっこくて

残り時間もギリギリになって時間切れかも…って思った時。

f:id:rii_nya:20201005032238p:plain

勝った・・・!!

 

やったやったーー!!

18分ちょいかかりつつも何とか倒せた~✨

f:id:rii_nya:20201005023750p:plain

欲しかった称号もGET♫

頑張ってよかったー!やっと倒せたーっ!

もうとても嬉しかったのですよ٩(ˊᗜˋ*)و

何といってももうあの意地悪レーザー見なくていいもんね。

 

f:id:rii_nya:20201005024051j:plain

これでやっと次の常闇に挑戦出来る~

次はレグにゃん待ってろー\(°∀° )/

アクセが出来てなかったので急いで製作中🐥

 

★おまけ

ようやく倒せた私達は記念撮影する前に・・・

f:id:rii_nya:20201005033309p:plain

おトイレに急いだのでした。

いや~ほんと達成感っ🌸

 

 

 

 

f:id:rii_nya:20190422034614j:plain