へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

いっぱい遊んだ日っ

毎日書こうと思った矢先に書かないという気まぐれりぃにゃです
えへえへっ(*`ω´*) 

昨日はとーっても色んな事やった1日ー♪
2垢目ウェディ子で試練にお誘いもらって行ってきましたw
レンジャーのレベルが順調にあがってきてるーやったー!
20150220-2240_228877130
あ、写真ブレてるっ・・・!

試練後に討伐行こうと思ったらグラコス持ち寄りのお誘いがあったので
討伐後回しでグラコスっ!
20150220-2342_228903050
バト3で行って仲間呼びされまくりだから中々カオスw 
久しぶりに僧侶やったけど2回死んでしまって葉っぱを・・・申し訳ない(´・ω・`) 
でもめっちゃ楽しかったー(*´Д`) 
僧侶の練習しないとだ・・・ 

20150220-2343_228903597
そして安定の破片っっw


討伐さくっと済ませて~
20150220-2359_228910620
まもの使いの特訓終わりましたーやったー♪
やっと5職特訓終わり・・・がんばろーっと!


その後はチムメンにコロに呼び出しくらってめちゃ久々のコロシアム!
20150221-0038_228925513
練習モードで遊んでたものの負け続けたので組んで本番行ってきましたw
やっぱり久々だったけどコロは楽しい~ 
コロ行くとそれ以外何もしなくなるくらい夢中になっちゃうから封印してたけど
たまになら行ってもいいかなぁ・・w
時間も遅かったので3戦!2勝して最後は気持ちよく終了っ
20150221-0139_228944094
少し雑談して解散~遊んでくれてありがとー(*ノ∀`*)
今日も楽しい1日だった~(*´Д`)




ダウンロード