へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ばたばたーっ!

2月22日は猫の日です、にゃーにゃーヾ(´ω`)ノ
今日は仕事帰りに我が家の猫ちゃん達に缶詰買ってあげようかなっ
20150220-0046_228723630
全然関係ないけど飛竜ちゃんが可愛く見えてきた不思議。
でも相変わらず飛竜ちゃんの操作は苦手です
狙ったところに降りれないllllll(-ω-;)llllll
ついて行く出来たらいいのになってたま~に思ったり思わなかったり。。
便利だし2垢の子の方にも早く飛竜ほしいな~

昨日はインしてまず日課をこなしてたらラズのお誘い。
行きます行きますっ、どこまででもΣd(≧∀≦*)
今やってるはぐレモンからの挑戦のお供倒し!
Target8は期間中1回倒しておくと追加で個人報酬もらえるというアレ。
せっかくなので日課を放り出しお供してきました(`・ω・´)

とりあえずPTに入ってまずチャット。
周りの人もお話好きで楽しいのですw

チムチャでわいわいしつつ話を聞いてると・・・
Lまで出ないと倒してはいけない、その間暇だからドラクエあるあるしながらやろう、と。


・・・・・?


あたしドラクエXしかやった事ない・・・ 
それに考えてると動き止まるっ・・・!

ラズ倒した時にターン回ってきてた人の負け、罰ゲーム。


・・・罰ゲームっ!! 


何それ怖いっw
必死すぎて写真撮るの忘れましたw
でもとりあえず罰ゲーム回避っヽ(´ー`)ノ

後はチムメンさんの試練一緒に行ったり~特訓メタスラ回ししたり~日課したり~ 

夜は夜でフレさんのイベに行って参りましたー!
なんでもバスケット!
20150221-2320_229212681
まぁ忘れててチムメンさんのピラに一緒に行ってたんですけどw
これが結構面白くて地味に必死ー(*ノД`)ノ
人のお題がウケてほんとやばかったw
決勝まで無事に行けたけど2位でしたっΣd(ゝ∀・)
20150221-2332_229219279

なんでもバスケットの後は試練連れてってもらってまったーりして
寝ようとしたらまた試練のお誘いあったので3回目!
いつも遊んでくれてありがとうございますっ(*ノ∀`*) 
昨日も楽しくて幸せな1日でしたw


ダウンロード