へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ピラとアトラス戦争

海魔の眼甲のHP理論値出来てご機嫌です、こんにちわ(/・ω・)/
次はためるを作らねばなのでまだまだお世話になります、グラコスさん!
でももうゆっくりでもいいかなっ


さて昨日はレンダ討伐も終わり~
ピラも7-8残して終わってたのでとりあえず討伐っ
レンダ討伐は2垢でさくっと終わらせるためにもポイントより同じモンスターか
近い場所で済ませちゃうので時間もかからず快適ヽ(´ー`)ノ 
飛竜ちゃんないからちょっと遠いの面倒なんですよね・・・

討伐終わらせた後はピラ7-8連れてってもらいました(*´▽`*)
いつもいつもありがとうなのです♪
今回も魔法使いで参加ですっ
僧侶はへっぽこなので出来ませんヽ(´ー`)ノ
とゆーより脳筋です私、すいませんw  7ではミイラによく変えられ・・・
20150223-2321_229767789
じゃんぷじゃんぷっ!
ミイラになるとジャンプ力凄くてついつい飛び跳ねちゃうw
そして無意味にウロウロしてみる(`・д・´)
8は写真撮ってる暇ありませんでしたw
さすがぽんこつ・・・!
今週も無事クリア出来てアヌビスアンクまでGet~♪


ピラも終わったので貯まりに貯まったアト強消化の旅へ。
20150224-0147_229814414
皆在庫抱え過ぎて戦争ですもう|д゚)
アトラスと戦うよりも先にPTメンバー間での戦争。
スタートダッシュ勝ってても負けるっていう(:D)| ̄|_

1023249859794カードが減らない・・・


何とか3枚くらいは入れれたけどプチカード2枚出たから結局変わらずw
導き香水使うも1回も出会えず・・・現物は1個のみで破片とゆー悲しい結果でした(*ノ∀`*)
まだまだ卒業はさせてもらえないみたい!
アト強もぽんこつ僧侶のせいで途中グダりましたけど長々お付き合いありがとー♪ 
まだまだあるから次は事故率の高いりぃにゃパラで刺激のあるアト強戦をお約束しますっ



合成結果は・・・お察しです(*ノ∀`*)
ダウンロード