へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

今日もアトラス祭りっ

20150216-0034_227827498
何もない思い出日記を見に来て頂きありがとうございますっ(*ノ∀`*)
ゆる~く毎日遊んでるりぃにゃです、こんにちわヾ(・∀・`*)

昨日はインが少し遅くなりつつも無事にウェディ子の試練終わらせまして
残すところ今週の週課はりぃにゃの試練と王家だけとなりましたw
早めに終わりそうなのでまた週末にかけてはぶらぶらしようと思います、えへ
今日頑張れば明日お仕事休みだやったー!
がんばろーっと!


昨日消化しきれなかったアト強にまた行こうと思いフレ一覧チェック。


みーっけた!


得意の無言拉致でPTに誘う私。
637219664666・・・またこれは戦争の流れ?

よくわかっていらっしゃる~(/∀\*)
後1人探してるとちょうどフリーになったチムメンがっ・・・!
また無言拉致して無事に4人になりましたw


1023249859794あたし今日は魔法やる!
20150225-0055_230014160
言う前に魔法使いに転職して出発!
さくさくっと倒します(*>∀<)ノ))

う~ん・・・魔法使い最近好きかも!
20150225-0106_230016652
何週位したのかな~10週以上した気がするけど現物1つ残りは破片でした・・・
無言拉致にも関わらず嫌な顔せずお付き合い頂き感謝なのですw
これで倉庫に余裕が出来てまたSP引けるぜやったー 

全部のカード消費したところでマジンガいこー!とお誘いを受け、行ってきましたマジンガ!
まだまだ高価なのにありがとうっっ(*´>д<)
いつもは武武魔戦僧で行く所を戦武魔戦僧で行ってきた~
20150225-0215_230028236
やいば結構入ってたし安定して倒せて安心っ!
コインは高価なのでまだドキドキします(´・ω・`)
ごちそうさまでしたっ(*ノ∀`*)


結果は~・・・

20150220-2343_228903597
そのうちこれも通わなきゃね!
でもまだアトラスから卒業できそうにありませんヽ(´ー`)ノ 
楽しい1日だった~♪


ダウンロード