へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

るんるーんっ♪

20150226-0448_230236459




・・・ずーんっ




20150226-0448_230236628
どやあっ

いきなりのどや顔で失礼しますっ
試練行って討伐終わってからの迷宮~
三悪魔が切れそう!との事なのでお手伝いに行ってきました! 
ついでに今日もアト強周回ですw
今回はパラディン!!
りぃパラは事故率高いです|ω・)ウフフ

今日もアト強10週位して現物2個、破片で3つ分。 
ミネア1回、トルネコ1回会えましたw
20150226-0309_230229352


そして本来の目的の三悪魔~今回も魔戦で参加っヾ(‘ω’)ノ
20150226-0325_230230928
直前にミネアにもらった三悪魔も投入し、倒す倒す倒すっっ

20150226-0349_230232704

2戦で終わりだと思ったら結局皆カードやらコイン入れて持ち寄り状態w
現物2個出たーうはうは(*ノ∀`*) 


とゆー訳でみんなで合成に向かって~バトチョから合成・・・!
HP+1、攻撃+1、攻撃+3が2回付いて残すところ後2つ!!
お願いリーネっ!




Image 6
わー!?
5ついたー!!
りぃにゃの方はアトラス卒業っ(ノ)’∀`(ヾ) 
まじで長かった・・・っとゆー訳で忠誠のチョーカーに無事+5伝承出来ましたw 
次からは忠誠のチョーカー作りですね・・・頑張りますっ!
いっぱいお誘いありがとうなのですよ~
理論値アクセも割と出来てきて落ち着いてきたかな~卒業したけどカード出たら誘いますっ(*`ω´*) 


ダウンロード