へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ストーリーと災厄と。

リンジャの塔が大好きです、こんにちわっ
20140807-2347_172764593
昨日はウェディ子のストーリーをお手伝いしてもらって新セレド終わらせたーw
セレドのストーリーは多分1番好きです。
今更お人形がセットで欲しくなっちゃいましたw
ストーリーは好きだけど方向音痴なもので1人だと中々進まず・・・ヽ( ´ー`)丿
1回クリアしてるのに基本道は人に頼ってるのでわからず。。
とゆーより人と一緒でも気付けば反対方向走ってるよね、ほんとすいませんΣ(ω |||) 
週課も終わってる事だし明日もストーリーかなっ
  チムクエをぼちぼちこなしてメタスラ特訓3週!
今の特訓状況はこんな感じ。

すべての職業

職業レベル次のレベルまで特訓スタンプ (ポイント)未使用のスキルポイント
戦士85-- P5,000 個  (12 P)0 P
僧侶85-- P5,000 個  (12 P)0 P
魔法使い85-- P5,000 個  (12 P)0 P
武闘家85-- P5,000 個  (12 P)0 P
盗賊85-- P4,019 個  (10 P)1 P
旅芸人85-- P4,027 個  (10 P)0 P
バトルマスター85-- P5,000 個  (12 P)0 P
パラディン85-- P2,205 個  (6 P)0 P
魔法戦士85-- P4,572 個  (11 P)0 P
レンジャー85-- P3,967 個  (9 P)0 P
賢者85-- P3,922 個  (9 P)0 P
スーパースター85-- P3,869 個  (9 P)0 P
まもの使い85-- P5,000 個  (12 P)0 P
どうぐ使い85-- P4,226 個  (10 P)4 P
まだまだかかりそーだけど地道にいかないとw 


そこからの~チムメンの初めての旧災厄お手伝い!
時間も遅めだったしチムメン4人とフレ2人の6人で組んでさくっと~りぃパラ出動っ!
20150228-0246_230634130
旧なら楽ちんですにゃー(`・ω・´)
次の同盟来たら災厄なくなるのかな?
ウェディ子も早く真災厄終わらせとかないとだ・・・ 
てゆーか思い出しけどメインのりぃにゃでさえ真災厄倒した後のクエスト絶賛放置中っ・・・!
こっちもやらねば。(やること出来たw

最後に記念撮影して解散ですっ(*´Д`)
20150228-0251_230634636
遅い時間なのにお手伝いありがとうなのですよ~(●´Д`)ノ゛
災厄楽しいからまた行きたいなーっ 



ダウンロード