へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

勝って負けた日?

はぐレモンクリアだー!やったぁ(*´Д`)
皆様お疲れ様でした~後半すごい伸び率でびっくりw
とりあえず2垢でのネクロバルサはきつかった・・・痛恨コワイ 

インしてまずやる日課の討伐を受ける前にチムのピラ7,8お手伝いー!
いつもお手伝いしてもらってるので微力ながらお手伝いしてきましたw
今回も魔法使いでついていきますっヽ(`・ω・´)ノ
何回やっても「今何回目だっけ?次ボスだっけ?」ってわからなくなる
ぽんこつ具合で学習できません。余裕ないですっ 
bandicam 2015-02-28 22-55-26-793
何かかっこいいシーン撮れたっ!
そして今更スクショの撮り方わかったw
これで会話ログも載せやすくなるけどまだ皆に言ってないから編集大変そうw  さくっと7終わらせて~8へ。


・・・めちゃ死にまくりました、ゴメンナサイ。
bandicam 2015-02-28 23-16-58-844
でもいい感じに寝てくれたりヘナ入ってくれて1発クリア★
あたし死にまくりだったのでちょっと時間かかっちゃったけど・・・w 
楽しかったーお誘いありがとうですっ!
ピラ9廟も楽しみだけどまず黒いあいつを倒しに行きたいなー
まだやった事ないから今度お願いしてみよーっと(`・з・) 


ピラ後は討伐やってウェディ子のアト強が切れそうだったので行ってきました、初のアト強に。 
ウェディ子ちゃん実はアト強未経験だったのです(*ノ∀`*)
出来る職が少ないのでバト3、僧1でごーごー!
僧侶さんすごく大変そうでした、これまたゴメンナサイ|д゚)
切れそうなアト強2枚消費して終わりかと思いきや他のメンバーさんも入れてくれて
多分10週位またアト強っ!(何周したかわかんない
アトラスそろそろ会いたくないって思われるくらい最近の通い率すごいですw
20150301-0123_230903431
僧侶さん大きいスティック持ってますwカッコイイ!
わいわいしてて楽しかったな~最近パラ構成ばかりだったけど
やっぱりあたし物理好きだな~戦ってる感じするし(*´▽`*)


現物2個出て破片で復元して4つのバトルチョーカー持ってリーネの元へ!


・・・惨敗ヽ(´ー`)ノ


メインは終わったけど今度はウェディ子で通わなきゃ。
まぁこっちはぼちぼちやろう、そうしよう。
そんなこんなでストーリーはやってません、きっと明日はやるかも(やらないかも
楽しかったら何でもおっけー♪
遊んでくれた皆様ありがとうでした(*´Д`)

ダウンロード