へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

はっぴーはっぴー♪

3連休終わって超悲しい。
こんにちわっヾ(・∀・)ノ
この3連休いつもよりインする時間短かったけど色々やれたー!
でもめっちゃバタバタw
濃い楽しい時間が過ごせたー幸せっ(*´Д`) 
後週課は試練とピラ7-8だけだ、頑張ろう。。


まずーメンテ前ギリギリにウェディ子の真災厄。
20150302-0135_231224691
めちゃギリギリだったから写真最後撮れなかったけどまたいつかリベンジ!
無事故郷石貰えました~やったね(●´∀`●)


メンテ終わってじょうろ貰いに行って~

10連福引きどんなのか試してたら楽しくなりすぎて全部引いちゃったり~

ピラ9お誘い受けてチャレンジしたけど死にまくって挫折したり~・・・
でもその次の日無事ピラ9終わりました、ありがとうございましたw 
まさか倒せると思ってなくてSS撮り損ねました・・・悲しい。


2垢同士でよくピラ1-6行くお友達とピラったり~
bandicam 2015-03-02 00-34-17-661
操作下手なので僧侶と魔戦は忙しすぎるけどっw

流れで悪霊行ったり~
bandicam 2015-03-02 00-53-03-248

ちゃんとホワイトデーイベントもピラ9の後参加っ!
衣装可愛すぎー(*ノωノ) 
20150304-0858_231848143
とゆーかバレンタインの時も思ったけど個人的にこの場所めちゃツボ。
可愛い、ここに住みたい。 
あ、髪色新色にイメチェンしました。今めちゃ乙女。


そーしーてーっ!

昨日誕生日だったんですけどプレゼント貰っちゃってちょっと泣きそうになったのは秘密。
リアル同僚からはゴミいっぱいもらったけど・・・w
20150305-0200_232144616
欲しかったプラネタリウム
やばーい、まじ可愛いっっ!(*´Д`)
めちゃ乙女チックなお部屋になっちゃったw 
後、買おうか悩んで結局買えてなかったレイブン!
頭と体上頂きましたーほんと嬉しいっ(*ノ∀`*)
体上は呪文22%、頭はマヒ100%、混乱46%!
コロシアムで大活躍間違いないぜっ!


それから、出た当初から欲しかったけど高くて買えなかったオーロラプラネタリウム
20150305-0201_232144768
めちゃきらきらしててキレイw
残念ながら今はごちゃごちゃなのでお家リフォームしてキレイに置かなきゃ。
うん、何か嬉しすぎてテンションめちゃ上がりました・・・そして寝れない、大興奮。
不意打ちでプレゼントってやばいです、ほんと。
いい物貰いすぎて申し訳ない気持ちにもなったけどほんと嬉しかった!
大事に大事に使いますですっ(*`ω´*)

昨日はリアルでもケーキやら飲みやらプレゼントやらもらってほんといい誕生日だった(*´Д`)
ほんとーにありがとうございました(●´Д`)ノ゛


ダウンロード