へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ついつい・・・

お風呂入る前に寝落ちして日付変わる前にログインしたら家の前に何か庭具増えてた
目の前にいきなりどーんと温泉。
20150305-2344_232422400
チムチャで「なんだこれ・・・」って言ったらぞろぞろ集まってきた図。
うちはハウジングほぼ人がいじってるので放置プレイ多いけど・・・
毎回お家の中に入るのが大変な事になってますΣ(゚д゚|||)
いじってもいいけどドアの前はやめてっっww 
本気で邪魔だなと感じ出してからやっと動かすずぼらさなのですっ 
いやまぁ、うん・・・楽しいからいいけどw
暇人達が集まって30分位家の前でだらだらお話~
この画像より家の前に人が増えすぎてPCの方は平気だったけどWiiUの方では
全員表示しきれてませんでしたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ庭具で重いってのもあったんでしょうけどw 

  討伐済ませようとしたら暇だから着いてくー!との事でお手伝いしてもらって~
皆でサウルスっ!
そして・・・買わないと思ってたけど欲求に負けて買っちゃいましたカムシカドルボード 
20150306-0046_232454421
何これ可愛い。
カラーリングは飽きたらやろうかなぁ(*´Д`)
でも大きすぎて正面から撮ろうとすると自分が写りませんでしたw
でもいいんだ、可愛いからっ!箒もまだ買ってないけど・・・ 


さくっと討伐終わらせてホワイトデーのリプ!
メインはザンクローネ、ウェディ子はヒューザにしましたw
ザンクローネ様かっこいい!
でもお人形大きすぎてお部屋に置けなくなってきた事件 ・・・模様替えかなやっぱ。
20150306-0114_232465529
最近めっちゃ写真撮るっっ
そして杖率高くて顔見にくいってゆー・・・
チアガール服可愛いよぅぅ(*ノ∀`*) 
耐性装備でちぐはぐな時とか レンタル衣装結構使うんで嬉しいですっw
20150306-0116_232466232

そしてアプデ後から観賞用だったサブも討伐始めましたっ!
めんどいけど経験値もゴールドも貰えるので何とか頑張ってますヽ(´ー`)ノ
さすがにあんまり時間かけてらんないので4キャラ分ですけどそれでも大変
でもウェディ子のまもの使い率高いからすぐカンストしちゃいそうw
昨日は討伐とホワイトデーリプ受けてサブプクのレベル上限解放しておーわりっ
こたつは寝落ちしちゃって時間なくなるね、危険危険。 
毎日寝落ちしてる気がする・・こたつむりぃにゃは寝落ち度UP!

今日頑張れば明日はおやすみだー!
試練とピラ7-8行かなきゃ。
うーん、今週は何かばたばただけど頑張るぞぅ~ヽ(`・ω・´)ノ

ダウンロード