へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

色々いーっぱい!

こたつに潜ると寝落ち酷いです、こんにちわっヾ(・ε・`*)
寝落ち多すぎて更新がっっw 
あたしの寝落ちは割といつもの事だけど約束ある時はほんと焦る。。
時間にルーズになっちゃう、気を付けないと!


ほんと全然関係ないけどここ好きっ
20150307-0248_232755648
サブキャラのエル子が可愛すぎてオルフェアのキークエやりながらパシャパシャ。
何てゆーか色合いがもうたまりません。
綺麗な所が多いからまた色々観光しに行かないとだー(`・ω・´) 

  この数日何だかんだで結構色々やってました
2垢福の神っ!
3人ドア前待機で1人ツッコミ→その間に覚醒してイオナズン
bandicam 2015-03-07 19-56-06-605
これめっちゃよかった( ゚Д゚)
なんだろ、こんなの思いつく人達天才なのかな・・・逃がす事ないしすごいなぁ
ついでにメタスラ特訓もやって地味に特訓も頑張ったーヽ(´ー`)ノ 
でもまだまだ・・・やっと戦士の特訓終わったばっかりです、はい。


ピラ9廟!
bandicam 2015-03-03 00-47-05-155
物理で攻略が多いのかなぁ?
魔法でしか行ったことないから物理気になる。めっちゃ気になる。 
フレも物理が多い気がするけどこれはまた今度挑戦しなければ! 
ピラは何回行っても楽しいので誘われれば終わっててもホイホイついてきますw
人数合わせにぜひっ! |ω・)


カンダタ4話。
bandicam 2015-03-07 15-13-47-478
いや~相変わらずむさくるしいw
そして面白かったw
bandicam 2015-03-07 15-14-54-836
報酬のしぐさも可愛かったー(*´Д`) 
人間バージョンよりやっぱ種族バージョンの方が好きw 
プクリポのあのしぐさはずるいっっ可愛いっ(*´▽`*)


後はコロシアム!
バトルグランプリ始まったし拳闘士の盾欲しいし・・・
とゆー訳でBランクまであげてきたーっ!
やった事ない魔法使いで最初やってたらめちゃ勝率落ちたから魔戦で。
同じPTになった方お世話になりました(o・∀・o)
前は暇さえあればコロにいた気もするけど最近ご無沙汰だったし元々うまくないので
大変ご迷惑をおかけしたかと思いますllllll(-ω-;)llllll
でもでもっ、結構さくっと上がれたんで後は時間ある時にまったりいこう・・・

拳闘士の盾は結局錬金に悩んで倉庫行き。その内錬金しようかなっ 
ブレスつける人が多いのかなぁ?気になる気になる。。 

ダウンロード (1)