へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ピラミッド!

コロシアムB+なったとこでとりあえず終わりました、こんにちわヾ(・∀・)ノ
ランクアップしそうなときに負けまくってポイント変わらず勝率だだ下がり中w
主に魔戦で参加してるけどハンマーに振り直したので弓取れないよぅ
少しの間コロは封印です。
しかしほんと武闘家多いなぁ~毎回マッチングする気がする
耐性何にするか毎回悩むんですけどっ!


20150312-0218_234110928
今週のレンダ討伐のブルーミンクスさん。
ボケてみたら大爆笑してた、何これ可愛い。 
地面バンバン叩いてるっっw 

今週のピラは3日間にわけて行ってきました
まとまった時間が取れなくて・・・(主に寝落ち)
寝落ち半端ないっす、こたつの魔力に勝てません。

いつも9廟魔法構成だったけど今回は物理!
バト3、僧1でチャレンジ~ヾ(o´∀`o)ノ
最初は武武道僧だったけどあたしが道具下手すぎてバトにチェンジ。
でもこの構成でもう1回リベンジしてみたいなぁ

バト3で無事勝利~!
まぁアンクなんて出なかったよね、うん。
仲間呼ばれまくりで多分時間かかってる方なのかなぁ~?これは。
キャンショ決まった時もあったけど脳筋の為ちょいちょいキャンショ忘れてました
bandicam 2015-03-11 00-52-41-477
火力はばっちりなので雑魚の殲滅速度自体は早かった!
もっと精進しなければですね、毎度ご迷惑をおかけしておりますo(_ _)o

昨日はピラ7-8。
今から1-6行くって言ってたフレを拉致りお手伝いしてもらって終わらせたー!
セルケトブローチ出ました、やったね♪ 
終わってるのにお手伝いしてもらってたので1-6お手伝い★
bandicam 2015-03-12 01-03-05-496
毒で死ぬなよと言われてますが死にましたw
毒消し草持ってなかったってゆー・・・llllll(-ω-;)llllll 

わいわい喋りながらさくっと終わらせて~セルケトブローチの合成っ! 

・・・!

bandicam 2015-03-12 01-17-27-997
うわーい、リーチきたー!゚+.(・∀・)゚+.゚
リーネさん、ありがとう~w 
そして髪色人間時と同じクレイに戻しました|ω・)
この色好きっ! 

さて、今日の夜は試練に行くぞーっ!
・・・と思ったけど今日は夢現編5話6話配信ですね。
多分途中脱線して1日じゃ終わらないけど楽しみ楽しみっ! 
ダウンロード (1)