へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ずーんっ

最近毎日寝落ち気味です、こんにちわっ
お風呂に入る前のこたつ危険危険!

昨日は試練と討伐しかしてない・・・
福引きもやってない乗り遅れてます完全にヽ(´ー`)ノ
いいんだ、乗り遅れてても毎日楽しいからっっw


ずーん
20150313-0215_234354502



ずーんっ!
20150313-0215_234354686
 

どやぁっ!
20150313-0215_234354766
妖怪戦隊モノノーケ ピンク参上っ!

ピンクとグリーン以外募集しても集まらない悲しいっ 
この写真撮ってる時ご近所さんが通りませんよーにって祈ってました。
さすがに照れる。とゆーより見られてたら恥ずかしい・・・ 
つまり昨日はこんな事しかしてませんでした。何してるん、あたしっw 

後はホワイトデーの報酬もらったくらい。。 

ウェディ男女バージョン↓
20150313-0251_234359935
ウェディ男の顔っっww


プクリポ女バージョン↓
20150313-0255_234360264
うわぁ~めっちゃ可愛い
リアルにお家に欲しいこの生き物。


エルフ女と人間子供バージョン↓
20150313-0302_234361014
うん、かわいいっ!
ハッスルダンスと同じ動きかな~旅しないからあんまわかんないけど。
ナイトがカンダタさんってどんだけ人気あるんっ!
筋肉フェチだけどあそこまでの筋肉はちょっと苦手だな~
てゆかあれ像大きすぎてSサイズのお家には飾れません(´;ω;`) 

今日こそは夢現編っっ! 
あ、仲間モンスターも捕まえにいきたいっ!