へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

クイズと転生っ!

久々ウェディ子のクエストやりつつスロットしてたら寝落ちしました、こんばんわヾ(・∀・`*)
メタルスピンとフリースピン中だったのに・・・
ゴロゴロしながらのスロット危険。学習しないあたしですヽ(´ー`)ノ
起きたら画面真っ暗なんてよくある光景すぎて慣れてきちゃいましたw


レモンスライムクイズたーのしーいっ!
bandicam 2015-03-13 22-33-56-834
何も行動してくれないとほんとわかんないけど皆でワイワイしながらやるのいいっ!
期間短いんですね~残念。
今回上級の称号取れるかなぁ


昨日試練4連発で疲れ果てたので2日分の討伐を終わらせ2垢で久々のチムクエ。 
一時期燃えてたんだけどちょっと熱が冷めたので暇な時しかしませんっ
めちゃくちゃ余ってるきせきの香水を使って転生狙いつつペシュヤ地下空洞に。
狙うはパペットローブの転生ワイヤーマン! 

っとその前に通り道にいたムーンキメラの転生スターキメラも出ないかと2~3体ぶつかると
20150314-1902_234734484
出たーっ!!!
レアドロのほしくずのピアスと称号ゲットですヽ(*´∀`*)ノ 

ペシュヤ地下空洞討伐は150匹だったので転生出なければエモノ呼び。
20150314-1913_234737252
呼びます、呼びますっ!

そんな簡単に出ないのかな~って思ってたら
出たーっ!!!
20150314-1915_234737577
顔可愛いw
残念ながら通常ドロップのグリーンアイだったけど称号またゲットー♪

チムクエの討伐も終わり、香水効果もまだ残ってたので近場で転生探し。
何がいいかな~と考えるも時間あんまりないのでオルフェアのお家に戻りオルフェア西へ。
スライムタワーの転生ももいろ三姉妹狙いっΣd(・∀・*) 
10匹目位で出たーっ!
なのに写真撮り忘れたへっぽこヽ(´ー`)ノ 
bandicam 2015-03-14 19-28-59-133

じんめんじゅの転生のちょうろうじゅ狙いに行く途中で香水切れたから終わりっ!

いや~転生興味なくてアクセの以外放置してたけど結構楽しいかもw
アクセ狩りならまだ誘いやすいけどただの転生だとどうも誘いにくくて
放置してたってのもあるんですけどねllllll(-ω-;)llllll
香水いっぱいあるしまた時間ある時に転生探しの旅に出よう、そうしよう♪ 

討伐とか以外で中々フィールドで狩りする事もなくなって寂しいなって思うのは
あたしだけなのかな~皆でお喋りしながらレベル上げとかしてたのになぁw 

ダウンロード (1)