へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

約1か月

ブログ始めて約1か月経ちました。
リアル知り合いいるからこっそり誰にも言わずに秘密にしてたのに


・・・バレたっヽ(´ー`)ノ 


バレるの早くない?(¬з¬)
まさかのTwitterバレ・・・
20150317-0311_235374257
数人にはもう自主的にバラしました|ω・)
名前隠す作業が少なくなった・・・とプラス思考でいっとこ!
日曜日はピラ!
そしてお風呂前に安定の寝落ちllllll(-ω-;)llllll 
ほんと寝落ちやばすぎるぅぅ

bandicam 2015-03-15 23-26-31-393
チアダンスのしぐさって誰かがやると伝染するの?
気付けば1列になってましたw 
しかもみんなキレイに横に並ぶからまた面白いc⌒っ゚Д゚)っ 
人見知りだけど知らない人と絡むの嫌いじゃないっ!あんまり喋れないけどw 

7~8はさくっと終わって9廟。
バト3僧1のPTでまた行ってきた~ヽ(`・ω・´)ノ 
bandicam 2015-03-16 00-38-16-722
喋りながらさくさくっといけたのは皆様のおかげです、毎回脳筋ですいませんw 
倒す順番とか説明聞いたのに・・・覚えられないっヽ(´ー`)ノ
でもとにかくピラ9廟は楽しい!
ハンマーなくてもいけないかなぁ・・弓スキル切ったからコロシアム行けない(´・ω・`) 
でもちょっと色んな構成でまたチャレンジしたいところ。 
前途中で諦めた武武道具僧とか・・・ど~ですか?神僧侶さんっ!
あ、でも道具で行くならやっぱハンマースキル切れないっっw


昨日はウェディ子の試練を先に終わらせて~フレさんの試練に2連続参加! 
盗賊めちゃあがったーやったーw 
いつもいつも試練ありがとうございますっ(*´Д`) 

そして期限が切れそうになってた三悪魔とキラーマジンガお手伝いしてもらって討伐~! 
20150316-2347_235333111
無法装備で武闘家しか出来ない、アクセもいまいちウェディ子でも倒せたっ!
ほんと助かった・・・もったいないけどカードポイするとこでしたw 

20150316-2358_235337776
ネクロで1回しか死ななかったよ!(そもそも死ぬなって話だけどw 
結果は破片~・・・うん、分かってたヽ(´ー`)ノ 
でも称号もらえて満足っ!

!!

称号といえばー
bandicam 2015-03-17 01-17-02-147
ついにゲット出来たーwやったー!
嬉しい嬉しいっ!クイズ楽しいっ(*`ω´*) 


今日こそ夢現編・・・?
あ、カード消化もいかなきゃっ!(ーдー;)

ダウンロード (1)