へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

夢現篇5話6話とコロシアム

1ヶ月くらいお休みしていたチムメンの子が高校合格って聞いて嬉しいと同時に
「高校生・・・わかっ!」って思っちゃいました、りぃにゃですヽ(´▽`)ノ
嬉しそうなの見てるだけでこっちも嬉しいっ!


やろうやろうと思ってた夢現篇5話6話。
bandicam 2015-03-17 14-58-41-815
乗り遅れないためにも行ってきたー!(`・д・´)
明日が最終話なのかな?
災厄みたいな8人PT好きっ!   別ゲームをよくやってた頃は週末に行われるレイド戦が大好きでした。
死んだらアイテムロストだったんで結構必死だったんですけどね
大体多くて150人位のレイド戦で細かく指示出す人がいて皆で戦闘してましたw
みんなで強い敵を倒すぞー!的なあの雰囲気が好き(`ω´*)


話を戻してっと・・・
bandicam 2015-03-17 13-40-56-078
ドワ男のセリフが無駄にかっこよくて・・・いやドワ男好きだけども。 
こーゆーセリフはウェディさんが似合うと思うのです
インパクト強すぎて6話のお話あんまり覚えてないっていう・・・

毎度のことながらふらふら寄り道しながら進めてーいい景色のとこ見つけたり。
bandicam 2015-03-17 13-46-48-479
遊んでたら敵に絡まれていきなり戦闘になったり・・・(((( ;゚Д゚))) 


bandicam 2015-03-17 14-51-07-265
サポさん忘れて戦闘になってみたりっ!
サポ忘れるって結構なうっかりさんな気がw
強ボス行く時にサポ忘れて2垢で突入した時の事を思い出しましたw 
どっちも結構さくっと終わって次への準備はばっちりー!


夜はB+になったところで一旦やめてたコロシアムに!
夕方スキル振り直し中に寝落ちして変なスキル振りになってました・・・やり直し。
さようなら6万G・・・(=ω= ;)

でもでもっ!無事A+なれたー!
bandicam 2015-03-18 01-00-29-340
かなり足を引っ張ったかと思われますが同じPTになった方ありがとうございました(●>ω<)ノ゙ 
コロは負けると悔しいけどほんと楽しい~!
耐性大事。これほんと痛感した。
まだ料理もいっぱいあまってるし暇な時にまた行こーっと♪


↓おまけ↓
bandicam 2015-03-17 14-26-29-544
オネエに見えるって話からネカマの話に。
何か見た目がオネエっぽくない・・・?

そういえば前はよく中身女ですか?何歳?とか知らない人に聞かれてた時期もありました
正直中の人の性別って気にならないけど気になる人も多いんですかね・・・ 
最初は素直に答えてたけど段々面倒になってきて・・・
47歳男ですってサバ読んで答えるのがテンプレ化(´∀`*)
そんな事言ってたら自称ネカマのフレからネカマ乙!と言われるようになってしまった私なのでしたw


ダウンロード (1)