へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

妖精の姿見で遊ぶっ

暖かくなってきたけど天気悪いのは嫌です、こんにちわ(`・д・´)ノ

昨日はインしてすぐ試練の門と討伐した位でほんと何もしてないっ
パッシブも何もない観賞用のサブも最近討伐に行ってるんですよね~
サウルスは楽でいいっ!(とゆーよりメギとガートしか行けないだけ)

その後はウェディ子宅でだらだらお喋りタイムw
基本深夜枠が多いうちのチーム。
夜中にほぼチムメンだけで災厄行ける位w
20150319-0216_235753932
そしてこの圧倒的可愛さのプクリポ達。
ゲスいプクがリアル上司でも可愛さの勝利です(右上プク♂)
酔っ払いでテンション高すぎて色々大変だったけどウケたっっw
  そして今更ながら妖精の姿見でじっくり遊んでみました
時代の流れに3歩位遅れてついてくスタイルでいこうと思います(*’ω`*)ゞ


しゃっふるしゃっふる~♪


bandicam 2015-03-19 02-53-40-216
・・・タコメットさんと間違われて狼牙突きされてしまいそうなドレア。
中々斬新だけどポイントはヒョウ柄ですかね、うん。 
未だにあたしの討伐モンスターリストNO1はタコメットさん
あたしどんだけ黙々倒したんっっ! 
リアル知り合いに誘われて始めたドラクエでしたが強くならないと遊ばないと言われたので
最初は黙々とタコメットさんをつんつんしてました(*ノ∀`*)忠犬っ! 


bandicam 2015-03-19 02-54-58-605
これは・・・とりあえずこの格好で水中は危ないと思うドレア!
ヒレあっても泳げずに沈んでしまいそうΣ(゚д゚|||)
でもポイントはきっとおヒゲ。ちゃんとカラーリング済み。 
あ、でも頭のとんがり具合がなんかお魚に見えてきた・・・なんだっけこの先が尖った魚・・・ 


bandicam 2015-03-19 02-54-17-747
鎧×ローブの組み合わせ好きだけど何か違うドレア。
とりあえずなんかちょっと変態そうな雰囲気漂ってる・・・

新しくドレアしようと思ってたのに全然思いついてない件。
とゆーかこのシャッフルがまず楽しすぎて真面目にドレア考えてるよりも楽しいっ! 
リアルに1時間以上遊んでました、これで。
寝る前に妖精の姿見で遊ぶのは危険ですっ!気を付けようllllll(-ω-;)llllll 


今日は夢現篇の最終話ですねっ!
パーティ同盟行けるかな~行けるといいなっ +゚。*(*´∀`*)*。゚+
とりあえずほぼ毎日寝落ちしてるから寝落ちが最大の敵っ・・・! 

↓↓今日のおまけその1↓↓ 
bandicam 2015-03-19 02-45-56-700
 リアルにちょっと吹き出しそうになったw

↓↓おまけその2↓↓
bandicam 2015-03-19 03-10-24-403
妖精の姿見を初めて使ってみた彼女。(彼?)
さすがお馬鹿な事ばっかりやってる仲間ですd(-∀-●) 
(いつもいじられてばかりだからたまには仕返ししてやるっ・・・!)


ダウンロード (1)