へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

最大の敵は回線落ち?

リアル知り合いにバレてるので隠す必要もなくなり皆にバラしました、りぃにゃです
このドワ男にバレてしまったのが最大の失敗・・・
とりあえずいじるのはいいけど目の前での音読だけはほんとやめてね?|д゚)
そしてやっぱりドワ男はハゲが似合うと思うよ、可愛かったし。
20150321-0009_236222567

ダークドレアムさんに初日に挑みに行くも落とされ、時間切れで終わったのでリベンジへ。 
今回画像多め&ネタバレあるんで見るの注意っ! 

リベンジは武魔2道具魔戦僧2+ドラキーで。
bandicam 2015-03-20 23-29-59-628
今回は片手弓魔戦で参加~ヽ(`・ω・´)ノ <戦うお嫁さんだぞー
両手杖や弓持たなければ耐性全部揃ってるので割と気楽にいけたかも!
どうでもいいけど本日の同盟PTはエルフ率高めw
今思えば人間じゃなくて皆種族姿なら7人中6人エルフだΣ(゚Д゚) 

ドレアムさんに辿り着くまでにまず3回戦闘。
bandicam 2015-03-20 22-57-17-976
毎回回復ポイントがあるから小ビンいらずのエコ仕様っ!
特に大したものは入ってなかった気がするけど宝箱も。

bandicam 2015-03-20 23-41-25-189
ここを調べると~


でーんっ!
bandicam 2015-03-20 23-41-56-697
20分以内で倒す制限時間つきのボス戦!

1回目全滅して2回目で倒せたーっ(*´Д`)
bandicam 2015-03-20 23-56-40-852
範囲攻撃がめちゃ広いので中々避けるの苦労しました・・・
とゆーか避けきれず巻き込んでいくスタイル。
ほんとご迷惑おかけしました(;´д`)ゞ 


報酬もらって称号もGET~♪
bandicam 2015-03-21 00-02-40-855
いや~ほんと楽しかった(*ノ∀`*)
楽しかったけど災厄みたいにしょっちゅうリプするかと言われれば多分・・・しない。 
でもみやぶるの忘れちゃったし多分また何回かは行くかなぁw 
お誘いありがとうございましたっ(*`ω´*) 


前日受けてた討伐をやってたら三悪魔持ちよりのお誘い来てふらふら~
bandicam 2015-03-21 01-07-19-593
久々すぎた上にコマンドがコロ仕様に並び替えてたからちょっと焦ったw
4戦4勝!破片3の現物1ヽ(´ー`)ノ
ドレアムさんと三悪魔のおかげで魔戦の特訓も終了~♪
いい週末が迎えられそうですっ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


戦いには勝利したけどリーネには・・・
bandicam 2015-03-21 01-31-16-036
負けましたっ
えへえへっ(((⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ボスカードがそろそろパンパンになってきつくなってきたから消化にいかねば・・・ 

ダウンロード (1)