へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

サブエル子の冒険となすびな人達

討伐最近受けるだけ受けて次の日持ち越し多いりぃにゃですっヽ(´ー`)ノ
でもお休みだったんでがっつりまとめて片づけたったー!

さて、他にやる事は色々あったもののなんとなく気分が向いたので
サブのエル子ちゃんのキーエンブレムを取りに行く事に。
オルフェアだけとってたしまずはガタラやー!
まぁただルーラストーンに登録されてただけだけどw
という訳で行ってきました、ウルベア地下遺跡。
何といってももう3回目ですからね、さっくさくです

・・・。

・・・・・。

20150321-1702_236408188
迷ったヽ(´ー`)ノ そういえばここ来るたび毎回迷ってた気がする・・・えへっ(*ノ∀`*)
30分くらい彷徨ってやっとボス戦に。
うーん、懐かしいw
そしてやっぱりレベル85のサポだと余裕すぎる。
何もしてなくても戦闘終わってました、さっくさく。
道に迷ってた時間返してっ! 

そのままついでにお世話になってるガートランドを救いに行ってきました。
強戦士の書がない時は道中お喋りしながら強ボス行ってたなぁ~としみじみしつつ。
結構楽しかったんだけどな~お喋りしながらの移動w
とはいいつつ便利なんでもう強戦士の書は手放せませんけどw
bandicam 2015-03-21 18-22-27-631
ムービー見ながら何か違和感あるなぁ~って思ってたらそういやこの人
途中から顔色悪くなるからだったのね。納得! 
今日サブのエル子は2ヶ所も救ってきました、偉いよエル子(*・∀-)b 

ちょっと疲れたので職人でもするか~と材料集めてせっせとやってたら 
bandicam 2015-03-21 20-40-41-822
見慣れた真っ暗な画面でしたっヽ(´ー`)ノ 
まぁこの画面今日ですでに2回目なんですけどね。
そして消える素材たち。あー怖いっ!

夜はフレのチームイベントにお邪魔っ(*`ω´*)
20150321-2304_236526689
なすび姿でドルボレースヾ(●・v・人・v・○)ノ
もう誰が誰だかわかりません。

チアダンスはやっぱり伝染する、間違いない。
20150321-2259_236523704
毎回楽しいイベントありがとう~

解散後はバラモス6戦だったかな・・・?
久々の僧侶は何か色々事故りました、ゴメンナサイ(*ノωノ)
ネクロで死ぬ系僧侶です、はいっ。

現物1個もらってからの~三悪魔っ!
20150322-0127_236608392
チャット死な場面もあったけどめちゃ楽しかった~w
また三悪魔もマジンガも行かないとっ!
いつも遊んでくれてありがとー(*´Д`)

ダウンロード (1)