へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

戦いの1日。

今日はお休み、やったー♪こんにちわっヾ(o´∀`o)ノ
昨日は久しぶりにチームでピラミッド!女子会ですっ 
ダウンロード (2)
ん・・・女子?
身長順に並ぶ~って言ったら華麗にスルーされました、悲しいっ 
そしてあたしめっちゃちっさい・・・ 今回もバト3僧1でピラ9廟~。
脳筋なのでもちろんあたしはバトで参加ヽ(´ー`)ノ
僧侶出来なくてゴメンナサイ、色々考えるの苦手なのーw
bandicam 2015-03-23 20-56-53-210
途中危ないとこもあったけど1発クリア!
そしてまた見破るのを忘れる(ーдー;)
イシスのブローチが出たのでそのままポイっしてきました。
先にアヌビスアンク作らないとっc⌒っ゚Д゚)っ

今月最後の知の祝祭があってたので間に合うかな~っと急いでみたものの・・・
bandicam 2015-03-23 21-01-14-969
ケチーっ!
入れてもらえませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃ急いだのに。 馬車乗ってきたのにっっ!
あれです、時間には余裕をもって行動しましょう ・・・


入れなかったので王家でも消化しようと姫の所にデートに行く事に。
輝石はたっぷり60あるのでとりあえず4週!
bandicam 2015-03-23 22-12-50-081
・・・いやん、減らない(*ノ∀`*)
箱開けなきゃいいってわかっててもついつい開けてしまいますよね?ね?
これはまた今度時間のある時にでも消化しよう、姫の優先度は低いのです 

さっさと姫とのデートはやめて誕生日祝いの三悪魔とキラーマジンガに行ってきたーっ(*`ω´*)
20150323-2347_237111795
2時間コースでした。半端ないΣ(゚Д゚)
いや、あたしまでご馳走になって・・・ありがとうっ(*´Д`)
何週したかもわからない位行ったのに現物はアクセルギア1つでした、がーんっw

破片でアクセルギア1つ復元出来たので早速2つ握りしめて合成に。
bandicam 2015-03-24 00-39-23-950
bandicam 2015-03-24 00-39-56-733
コレジャナイ感・・・でもHPリーチになりましたっヽ(´ー`)ノ
HP作ったらターン消費つくろーっと♪福引きで当てるからまたいこーねっ!
最近いいのほんと当たらないけど(´・ω・`) 
やっと小ビン減ったのにまた小ビンめちゃ増えた、消費が大変。 
福引き運をあたしに下さいっっ!


↓↓ 今日のオマケ↓↓ 
bandicam 2015-03-23 22-49-29-808
いやほんと女子力高めて何目指してるんだろうか・・・
そもそも女子力・・・?え・・? 


ダウンロード