へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

僧侶のドレアを考える

万年葉っぱ不足な私です、こんにちわヽ(´ー`)ノ
昨日はピラ7-9やら悪霊やら葉っぱ取りやら色々やったけど
写真撮り忘れるというオチだったので今日はドレアのお話。

ちなみに葉っぱは30分で17枚取れました
やばい、めっちゃ増えた嬉しいっ(*´Д`)

DQXショップに新しい服が追加されしばらく考えた結果・・・


ピカチュウ
bandicam 2015-04-02 22-28-47-935
・・・ぱっと見はピカチュウでしょ?|ω・)
まぁ100点満点中3点って言われたので却下。
買う前でよかった、勢いに任せて買っちゃうとこだった・・・ 

僧侶は本職ではないので退魔と羽衣1着ずつしか持っていないあたし。
いつもの恰好の退魔はコレ↓
20150403-0215_239864188
この僧侶装備は結構長い事この恰好しててよく髪型が変わる仲良しの1032702862750とお揃いだったのです(`・ω・´)
でも長い事着ててお互いに飽きちゃってたのでドレアすることに。



僧侶と魔法使いと賢者で頭と足が兼用なので・・・20150403-0210_239863471
このスタイルを崩すことなくドレアしようと姿見でチェック。



・・・うーん、悩む。



とゆー訳で悩んで出来た新しいドレアがこれっ!
20150403-0338_239872266
子供っぽいと言われました、えへっ
いいよね、人間の時は子供だしっ(*ノωノ) 
体上下どっちも倉庫枠を圧迫していたセピアンフリル上とハイキングパンツ。
うーん、安上がりっヽ(´ー`)ノ 
でも靴が何かしっくりこないな~・・・ま、いっかw
メインキャラの方は可愛らしい感じでキャラメイクしてるからか甘々多め。
逆にウェディ子はカッコいい感じが多いから楽しめてますw

ドレスアップは考え出すとキリがないので暇な時にしかしないけど
気分転換にはとってもいい~

ちなみにドラクエ開始して初めてのドレアは無法者でした。
うさ耳作ってもらっちゃって悩んでこのスタイルに。
20150402-1416_239703096
今でも着てる位お気に入り(*ノ∀`*)

1032702862750

「新しいドレアした。」

1023249859794 

「ね、待って待って?ドレアかぶってる。」

1032702862750
 
「え?」

1023249859794 

「どんだけあたしの事好きなんっw 」

1032702862750

「気のせい」

1023249859794 

「あ、はい・・・」 


使ってるドレア装備ほぼ一緒でしたw
お揃い終わったと思ったらまたお揃いΣ(・ω・ノ)ノ

ダウンロード (1)