へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

葉っぱ部隊

暖かくなって寝落ち率下がるかと思いきや
特にそうでもないりぃにゃです、こんにちわヽ(´ー`)ノ

・・・春だし眠くなるよね、うん。 
20150404-0201_240086997

昨日はメギであってたドワ男さん達の集会を少し見学~
ドワ男かわいいっっ(*´Д`)

そこから試練2周とレモンスライムクイズー
エイプリルフールのトラウマが・・・llllll(-ω-;)llllll 
レモンハルト怖いですっ 
その後は葉っぱ取りに。
まも1、盗賊3でいつもの場所にGOGO!
30分で17枚取れたーって話からノルマ17枚と言われました・・・

・・・いつもそんな出ないよ?

bandicam 2015-04-04 00-58-16-888


前回ほどではないものの結構出会えてー
bandicam 2015-04-04 00-59-09-751

昨日は何枚だっけ・・・
多分13枚くらい取れたー(*´Д`)←ちょっと適当
思うのはやっぱりまもの使いいらないような・・・?
盗賊の方が最近出会ってる気がします

連日の葉っぱ取りのおかげで在庫8枚から39枚まで回復っ!
でも葉っぱ取りに通わないと消費ペースが早いのですーぐなくなりますw

いつでも行けますっ!葉っぱ取り!ヽ(´ー`)ノ
香水いっぱい余ってますしねw

解散後、放置していたウェディ子のストーリーを少し。
セレドのお話クリアしたとこまでは覚えてたけど
まただいぶ放置してたのです、えへっ
調べてみたらまだ2.1の途中でしたΣ(・ω・;ll)
出来ればバージョン3までに終わらせたいな・・・終わるかなぁw


と、言いつつアラハギのストーリー中断してふらっとチムメンのピラのお手伝い。
bandicam 2015-04-04 03-05-04-615
やっぱドラキー強いっ!!
ドレアム戦でも大活躍だったしまりょくのうたがずるいっw
あたしのようなへっぽこ僧侶でもなんとかなりますヽ(´ー`)ノ
チャット死したりもしたけど楽しかったw
ピラは何回行っても楽しめる人です、あたし(`・ω・´)


ふらっと寄ったジュレットがとても綺麗でした
20150404-0210_240088935
寄り道も悪くないものです(*ノ∀`*) 
いつも脱線寄り道しまくりだけどw 
ウェディ子のストーリーは気が向いた時にまたやろーっと
葉っぱ取りの時に応援も行けないしね(..) 


ダウンロード (1)