へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ちょっと真面目なお話。

お花見する前に桜が散ってしまいました、悲しいっ
りぃにゃです、こんにちわヽ(´▽`)ノ 
出勤途中にはいっぱい見たけど・・・
暖かくなってきたしピクニックがてら行きたかったな~
20150406-0205_240708930
・・・いいもん、ここはずっと咲いてるもんっ!
夜の景色もよかったです(*´Д`)
 
お誘いがあったので行ってきましたピラミッド!
bandicam 2015-04-05 22-41-01-650
9廟からチャレンジっ!
いつもはバト3、僧侶1だけど今回は武武道具僧。 
確か初日にこの構成で行った時勝てなくて諦めた思い出が・・・

ベンジー

仲間呼びされる事もなく危ない技にはキャンショしてくれたり
皆様お上手で終始安定してた気がしますw
ちょっとだけ棍スキル欲しくなった・・・ツメしかないですし。
おかげさまで1発クリアいけた~やったね ヽ(*´∀`*)ノ
bandicam 2015-04-05 22-50-21-121
料理ももったいないのでそのまま7と8も行く事に。
8廟で1回負けたけどさくっと終わりっ(`・д・´)

そして鑑定・・・

bandicam 2015-04-05 23-37-44-549
bandicam 2015-04-05 23-38-03-635
bandicam 2015-04-05 23-38-30-018

・・・アンクどこぉぉぉ!

ブローチ3つ出ただけいいのかな~そっこー砕きましたけどw
でも楽しかった、お誘いありがとうございました♪ 




ここからちょっと重い話というか真面目なお話。

土曜日に駆け込みでリアル上司のピラのお手伝いに行きました
7はさくっと終わって問題の8廟 。
結論から言うと勝てませんでした
本人は多分結構気にしてたと思います。

・・・でもですね、1人だけが悪い訳じゃないんですよ

そもそもあたしが僧侶の時点で無理ぃヽ(´ー`)ノ
負けて悔しいとか勝ちたいとかはあると思うけど
楽しければ何でもいいと思うんですよね、個人的には。
なので足引っ張ってるとかいう考え方はあんまり好きじゃないです!
あたしは結構足引っ張りまくりですけどねっ( ゚Д゚)

さすがに野良なら話は別だけど身内と遊ぶ分には
いい装備なくてもいいじゃないですかー
耐性完備じゃなくてもいいじゃんと思うんですよね 。
もちろんそうじゃない人もいますし注意が必要だけど
少なくともあたしは特に気にしないです
つまり何が言いたいかというと・・・ 

何回でも行って練習すればいいじゃん!
負けても減るのは葉っぱくらい!


って事ですかねw 
消耗品とかは使ってナンボですしまた取りに行けばいい話。

やっぱり楽しいのが1番なのですv(・∀・*)
でも勝たせてあげたいなぁ~僧侶練習しようかな・・・!



ダウンロード