へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

1年間

ウェディ子のストーリーやろうと思って洞窟に行ったものの
開始から5分程でやめました、りぃにゃですっヾ(o´∀`o)ノ
1回クリアしたはずなのにおかしいなぁ・・・

道わかんないっっ!


昨日は災厄に行ったり~
三悪魔、マジンガ行ったりで中々ハードに過ごせました。
最後ら辺寝そうでした、ごめんなさいw
でもありがとうございましたv(・∀・*)
20150406-2351_240886830


ふらっと見たら今日はドラクエXを始めた日でした(`・ω・´)
bandicam 2015-04-07 02-45-55-642
最初は職場メンバーとしか遊んでなくてレベル上げに追われる日々
ひたすらタコメットさんつんつんヽ(´ー`)ノ 
チャットのやり方もわからないしドラクエ自体やった事なくて
毎日「???」状態でしたw 
サポート仲間の存在を知らずに単独で突っ込んで死んだり 
皆誰かと常に遊んでるんだ~なんて思ったものです(*ノ∀`*) 

今のチームに入って色々遊びに連れてってもらったり~
教えてもらったりでとても楽しくなった頃(*´Д`)
20140623-2002_161924332

イベントとかも毎回ワクワク。
一緒に遊べるフレも増えてきて一気に楽しくなりました
20140819-0307_176498923


振り返るとこの1年間楽しい事も嫌だったこともいっぱいあったし
もうやめようかな~って思った時期もあったけど・・・
今となってはいい思い出になったかな~
でも続けられるのは仲良くしてくれる人達のおかげです(*’ω`*)ゞ 
多分ほんとに今もぼっちだったら続けられないっっw

本当にありがとうございますっ! 

1年前よりは少しは成長したかなぁ?
まだまだ知らない事もいっぱいあるのでへたれなあたしを
ビシビシご指導お願いしますっ(´∀`)
今まで出会った全ての皆様ありがとう~!
20150406-2324_240874851
そしてこれからもよろしくお願いします♪


今日はとりあえずこれが1番書きたかった!
ほんと素敵な出会いにありがとうなのです(*´Д`)
ダウンロード (1)