へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

おかわりドレアムっ

とってもいい場所教えてもらっちゃいました!
りぃにゃですっ、こんにちわーヾ(o´∀`o)ノ
20150408-0142_241111981
虹!
マイナスイオンたっぷり出てそう~いいなこんな場所。 
曇り多かったけどいい写真が撮れましたw 


今回は画像多めで結構長めっ!

昨日は23時からドレアムの予定だったのですが
インしたらドレアムに召集されました。
この時22時。
bandicam 2015-04-07 22-01-34-397

ルームに入って職決め|д゚)
・・・職決め?
bandicam 2015-04-07 22-22-52-545
bandicam 2015-04-07 22-22-57-912
言ってる本人の全財産少なくない・・・?

今回も魔4、僧4PTでチャレンジですっ
bandicam 2015-04-07 22-42-39-226
初めての僧侶でドレアム!
いつも僧侶しないから中々レアヽ(´ー`)ノ
耐性?もちろんありませんっ!
開幕死ぬ僧侶(あたし
でも何だかんだで全滅することも葉っぱ使う事もなく終了w

そこから急いでルームを作っておかわりドレアムさん!
この時すでに23時過ぎてたのですよね・・・
お待たせしませて申し訳ございませんっ(´・ω・`)
bandicam 2015-04-07 23-17-19-654
bandicam 2015-04-07 23-17-23-792
・・・待って?あたしいつもそんな遅れてる?

ちなみにのずおさんはこの日初対面です|ω・)w
Twitterでお友達になりました、えへっ
bandicam 2015-04-07 23-17-29-135
中々話の進まない人達ヽ(´ー`)ノ
いつものことですね~ 

結局魔4僧4になる事に。
初めてのドレアムさんが3名程いたので
ぜひぜひ勝利をプレゼントしたいっ!
bandicam 2015-04-07 23-18-06-352
初めてと言ってるのに乗っかる事にしました。
しーちゃんさらっと嘘ついてるね・・・?
bandicam 2015-04-07 23-18-12-037
bandicam 2015-04-07 23-18-15-589
なぜかあたしだけ総ツッコミ受けました、悲しいっ
bandicam 2015-04-07 23-45-42-199
そしてカッパが淡々と決めてくれます、助かるぅw


1023249859794 293380639898 2323251308 637219664666
僧侶組
エルフ3人+妖怪

945082748383 767648789437 39793631349 536021610877 
魔法使い組
初めての3人+拉致されたイケメン


PT決めしつつクエ受けてるの待ってる間にコンサートがあってましたw
bandicam 2015-04-07 23-32-01-371
この時すでに23時30分っ!
う~ん、みんなマイペース。
PT決まった後にペアの魔と僧を決めて、位置の確認
1023249859794 536021610877
「ケンジとペアになる!!」

 
bandicam 2015-04-08 00-03-20-624
!?
魔法2でペアになると・・・?
私の上司は天然なのでしょうか・・まだボケるには早いよ!

そこからやっとペアも決まり駆け足で!高火力で道中もさっくさく。
bandicam 2015-04-08 00-11-06-602
辿り着いた頃には0時過ぎっ!
予定から1時間以上遅れてやっとドレアムさんw 
ここに来るまでが長かった~Σ(・ω・ノ)ノ 
ごめんね、いっちー。多分この日ドレアムだけで終わったよね

ウロウロするなと怒られつつ何とか・・・ 
bandicam 2015-04-08 00-27-59-220
無事勝利をプレゼント出来ました(*´Д`)
皆様ぐだぐだしててすいませんでしたw
でもとってもワイワイで楽しかったです(*・∀・*) 
そしてあたしは知っている
293380639898
 途中から大きいスティックを振り回していたことを・・・


20150408-0032_241095950
遅い時間にみんなありがとう~!
またぜひ遊んでくださいねー(*>∀<)ノ))★


この日は結局ドレアムさんと戯れるだけでしたw
討伐2日分頑張る頑張るっっ!
ダウンロード (2)