へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

イベントと週課♪

プクリポの可愛さがずるいと思っているりぃにゃですっ
例え中身がゲスくとも可愛いは正義っヾ(・∀・)ノ

抱っこ抱っこ!
エルフでも人間でもりぃにゃでは抱っこ出来なかった、悲しいっ
20150407-1430_240966810
  昨日はメダカさんのイベントにお邪魔~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
詳細はきっとメダカさんが記事にすると思うのでさっくりと。

かーまたさんの場所はすぐにわかったものの~
しーちゃんの場所が分からない事件でした(((゚Д゚)))

そもそも写真見てもどこかもわからないっw 
目的の場所に何とか辿り着いてもMAP広いっ!

どこぉ~・・・

うーん。


・・・うーん。


20150409-2231_241402729
そしてあたしは探すのを諦めたヽ(´ー`)ノ
うーん、ゴロゴロ~・・・zzz。

諦めてた所に参加してたフレさんからヒントが!
あたしがいた場所正反対だったよね・・・
めっちゃ遠いしっ!しかもさっきそこ通った!
迷子スキル発動してました、えへっ 

最後のメダカさん探しはアクロニア鉱山に行けばいいのね~簡単簡単っ♪ 
バシッ子でアグラニの町に飛んで~
よーっし、いそげー!(*>∀<)ノ 

そこでいきなりフレチャが。
フレさん「どこ行くのっww 」
あたし「え?鉱山!」
フレさん「違うからっw町から出ちゃだめだからっw」
あたし「・・・え?」 


迷子っヽ(´ー`)ノ


まぁ行ったことないしね・・・でもお外だと思ったんですよ・・・
どうもお手数おかけしましたw

困った困った~これはタイムロスねー
でもいけるっしょ~と軽く考えながらダッシュ
20150409-2246_241408173
1位無理なのは分かってるけど~20位以内は余裕っしょ!


・・・考えが甘かった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
何かめっちゃ人いた、写りきらないくらい。
まぁ当然の如く入賞出来なかったけどとっても楽しいイベントでしたw
20150409-2337_241427761
写真どう頑張っても皆写らなかったーw
みなさまお疲れ様でした(*ノ∀`*) 


イベント終了後は討伐済ませて週課のレンダ討伐に。
倒しても倒しても終わらないと思ってたら場所違いでした・・・
あたしの時間返してっっ! 。゚゚(´□`。)°゚。

もう行くのも面倒になったので近場の討伐受けなおしました。
何やってるのあたしllllll(-ω-;)llllll 

そのまま2垢でピラ1~6を駆け抜けてー
bandicam 2015-04-10 01-39-57-218
どうぐ使いできたから宿戻りもいらないし
ドラちゃんは頑張ってくれてるしっ!
特に死ぬこともなくさくっと終了~♪


これで残す週課は試練のみー(●>ω<)ノ゙
頑張る頑張るーっ! 
ダウンロード (2)