へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

しぐさとピラミッド

魔法使い用の羽衣装備全然着ないくせに
結晶にできないあたしです、こんにちわ(`・ω・´)
20150409-0136_241283177
こうやって荷物が増えていくのですねー
最初はこまめに片付けていた倉庫もぱんぱんになり
今ではどこに何があるか探すの大変ヽ( ´ー`)丿
お片付けの極意をどなたかっ・・・! 
結構前から欲しかったのにもらえなかったしぐさをやっとGET~!
ウェディ子の方はWii Uなのでもらえてたんですけどね
メインは Yahoo版だったのでもらえなかったのです・・・
サービス終了するとか昨日初めて知ったし~Σ(゚д゚ノ;)ノ
って言ったらログインする時出てくるじゃんって言われました
ちゃんと見てないのバレバレヽ(^o^)丿

よく分かってないけど次ver3はPC版買えばいいのかな?
1,2は買わなくてもいいんだよね、多分・・・
難しい事はわからないっ(ーдー;)
とゆー訳で~

ででーんっ!
20150412-2310_242188445
やったーやったー
これやりたかったんだもん( ´ ▽ ` )


そのままついでにスクエニのアカウントないから諦めてたこれもっ! 
20150412-2311_242188677
めちゃ可愛いっw
1キャラしかもらえないのかな~って思ってたけど
2垢分もらえた~やったね~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 


しぐさをもらって堪能したのでピラに連れてってもらう事に。
寝落ちしてたからイン遅くて・・・PT中が多かったけど拉致です///
7と8だけっ!
bandicam 2015-04-12 23-28-30-601
もうめっちゃ死ぬw
踏まれ、追い回されて死にまくりました(あたしだけ・・
チャット死しすぎて他の人達が大変そうでした、ごめんなさいw
bandicam 2015-04-12 23-36-31-826
死んでる間は思いっきりチャット出来ますね!

からの~8はほんと何か死闘っ!
bandicam 2015-04-13 00-29-20-431
原因は分かってる・・・あたしっヽ(^o^)丿
この夫婦は息ぴったりすぎてうらやま・・嫌になっちゃう!

しばらく蘇生合戦みたいになってもうダメだ~って思ったのに
立て直せたときはちょっと感動っ!
すごいなぁ~尊敬しました(●>ω<)
0時には落ちるって言ってたのに遅くまでほんとありがとでした♪

今週の結果は~ 
bandicam 2015-04-13 00-36-54-192
bandicam 2015-04-13 00-37-12-609


・・・。

アンクどこっ!(ノД`)

 
ダウンロード (2)