へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

反抗期エル子。

昨日も何だかとても濃い1日だったりぃにゃです、こんちゃ(*`ω´*)
お昼休憩の時に大体サブ含めて3つの畑の水やりと
職人納品済ませる系女子です(/∀\*)

別キャラで納品してたらいきなり登場、コロキチのみみさん。
とりあえず立ち姿も変えてあざとい系エル子を目指したので
感想を聞いてみました。
bandicam 2015-04-17 13-45-06-824
  1032702862750・・・。
bandicam 2015-04-17 13-45-13-981
1023249859794・・・。
清楚はやめましたヽ(´ー`)ノ


最近みんなにいじめられるので久々にやってきた反抗期。
※反抗期中は顔と髪型がガラッと変わります

昨日は22時から真災厄のお手伝いの予定が入っていたので現地に集合!
ちなみに今回の反抗期はこんな感じになってました
20150417-2315_243108226
ぱっちりお目目にストレートヘアー。
これ結構気に入ってました実は|ω・)
サブエル子はこれにしようかなぁ~w

意外とこの反抗期バージョンがまた好評で
bandicam 2015-04-17 23-35-47-756
bandicam 2015-04-17 23-38-00-904
待って、顔だけ可愛いってどゆことっ!

とか思ってたら災厄道中の会話で
405898142245

「黙ってたら可愛い」

どうやら喋ると残念のようです、悲しいっ。゚(゚´Д`゚)゚。

真災厄は初見さんが2名ほどいたのでまったりしつつ・・・
bandicam 2015-04-17 22-31-34-755
りぃパラっ!
まぁあんまりパラした事ないんですけどね。
残念なパラです、はい
パラといえばコロシアムなんかでは敵にいるとすごく嫌だけど
仲間にいると頼れる安心感(*´Д`)
戦士もだけどかばってくれる人にこっそりときめきますw
かーっこいー! 

おっと、話がそれてしまったΣ(゚Д゚)
パラやってると写真撮れないし・・・
bandicam 2015-04-17 23-28-27-159
まぁ常にこんな画面ですよねw
魔法使いなのに押せる!と言い張るオーガ男子。
・・・うん、この中じゃ見た目強そうだけどね?
bandicam 2015-04-17 23-03-26-602
特に全滅する事もなく無事故郷の石を手に入れられました(`・з・)ノ
チャットしてて前衛一気に死んだりとか
面白ハプニングもあったけどめちゃ楽しかった~(*`ω´*) 
皆様お疲れ様でした、またよろしくですw 

この後フレさん誘ってピラ9廟行ってキャンショ入らず
ファラオ続々召喚されて何回も全滅したけど
今週も無事終われました、お付き合いありがとでした(*´Д`)
写真撮ったと思ったのに撮れてなかったーうっかりさん! 
何だろう、あの連続ファラオの召喚とかほんとヤメテ。。

ピラ終わった後は少しの休憩を挟んで~
ウェディ子の試練に行って終わりーっ!
さて今日はウェディ子のストーリーと姫とのデートで大忙しな予感です
ちなみにここ最近ずっとピラ9でつまづいていたので
bandicam 2015-04-06 02-17-17-351
これだけあったせかいじゅの葉。
気付けば2枚になってました(*>∀<)ノ
葉っぱ・・・葉っぱも取りに行かなきゃ・・・!


ダウンロード (2)