へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

あざとくいきます?

最近反抗期がよく訪れます、りぃにゃですヽ(´ー`)ノ
反抗期じゃない時のいつものりぃにゃの写真を彼氏に見せたら
「うわ~あざとすぎて俺こんな女嫌い・・・」と言われました。
悔しかったので他のも見せてみました。
「・・・いつもこんな事しかしてないの?」と言われました。
1023249859794
「元々あざといのが多いんだよ!」
一応言い訳してみました

・・・強く生きて行こうと思います(=д=。)


サブのエル子も反抗期!
20150419-0110_243426293
完全に双子。
早くドレアのクエストやらないとっ! 

bandicam 2015-04-18 15-30-45-357
・・・。
輝石いっぱい問題発生中。
1周したところでお誘いがあったので終わりヽ( ・∀・)ノ
57個残した所で姫とのデートは終了しました、やっぱり優先度は低いw 


昨日の夜は3人で知の祝祭にGOGO!!
20150418-2243_243360078
写真撮れないのが残念・・・
宝箱になって待ってたら気付いたら周りが宝箱だらけでしたw
チムチャでは適当に番号言って惑わせようとしてくるし
ルームはルームでカオスだしもう訳分かりませんw
結局2問間違えて終了ー
いいもんいいもんっ、称号前回とれたもんっo(;>△<)o 

そこからだらだらと人の家で遊ぶ迷惑な2人・・
BlogPaint
エルフは黙って盛髪らしいです(*・ノ3・)


このままの流れでドレアムさんに。
あたしはまたモテモテでした
きっとドレアムさんはエル子がお好き。。
bandicam 2015-04-18 23-40-19-454
そのままのメンバーで災厄リプまで完了っ!
メダル集めないとね(・ω・ノ)ノ

そう、ウェディ子のストーリーもちゃんとやったんです!
・・・1個だけ。
ソロは苦手だからかすぐ飽きたヽ(´ー`)ノ
bandicam 2015-04-19 01-18-50-538
これぐるっと回らなくても使えるの知ってました?
あたしは少し前に知りました(*ノ∀`*)
今までぐるっと回ってたのにぃー! 

お使いクエストはほんと色々行かなきゃなので大変ですねぇ
bandicam 2015-04-19 01-40-34-576
お使いクエストしてたら後でピラいこ~とのお誘いフレチャ
おっけーおっけー行きますわよー! 

・・・。
bandicam 2015-04-19 01-25-03-199
似合わないと言われました。
毒舌エル男め・・・ 

戻せと言われて素直に戻すあたしですが・・・
bandicam 2015-04-19 02-19-23-502
糞ビッチ・・・?え?
最近みんなあたしの扱い雑ね?
また反抗期きちゃうよ!!

ピラの写真は眠くて撮り忘れたけど何かいっぱい
意地悪言われたのだけは覚えてるっ!
3人+ドラキーでピラ1-7まで駆け抜けましたw
bandicam 2015-04-19 02-21-30-319
しーちゃんまでついに意地悪になってきたー!( ゚Д゚)

しかし昨日1日だけで何回あざといって言われたんだろうか・・・
最近は腹黒やら悪女やら散々言われてますけど
元は清楚系のはずなんだからっ!
1032702862750

「気のせい。」

1023249859794

「あ、はい。何かスイマセン」

ダウンロード (2)