へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

週の始まり

昨日サブで2回目のヒューザにやっと会えました。
20150418-1503_243247386
まだ2回目・・・
もう間に合わない予感しかないヽ(´ー`)ノ 
まぁメインではもう何回もあってるからいいけど
立ち姿のやつほしい・・・
出来れば夜に出てきてヒューザ様っ! 

先週はギリギリなピラだったので討伐済ませて今回は早めに。

・・・暇そうな人みーっけ!

2323251308 
最近よく会うのずっち 。
毒舌エル男


どうやら彼はあんまり真面目にピラ行かないらしいです
初めてらしいのでしーちゃんのテンションもあがってますw
bandicam 2015-04-19 23-48-27-694
・・・脱がせてどうするの?
変態カメラマンのようですね(*ノ∀`*) 
趣味は人それぞれですからね、応援してるよ?|ω・)
bandicam 2015-04-19 23-49-52-112

ワイワイ話しつつピラに集合~
830076229283
「・・・あざとい。」
「まぁ服は可愛い」

褒められてるんだかよくわからない第一声。
・・・ってログ見たら褒めてないのね!
まぁ調子に乗りますけどヽ(´ー`)ノ
bandicam 2015-04-19 23-52-12-856
流れ弾が被弾w
そろそろ素直に可愛いって言ってくれても・・・

さくっと終わって9廟に。
メインキャラ引っ張り出してお手伝いしてもらいましたw
葉っぱ不足が深刻なのでいつものバト3僧1ではなく
魔2賢1僧1でチャレンジー
bandicam 2015-04-20 00-32-46-039
賢者あんまやったことないけど・・・
普段やらないだけあって賢者の呪文配置やら特技配置ごっちゃごちゃ。
後衛職苦手なのですよね。。
こう・・ざくざくいきたい!

不慣れなためご迷惑おかけしました(..)
食事1回分でなんとか・・・
bandicam 2015-04-20 01-04-17-204
やったーこれで今週楽出来るぅぅぅ!
先週は姫とのデート放って遊び歩いてたしね。
葉っぱも取りに行かないとだしやる事いっぱいヽ(´ー`)ノ

解散後ストーリー少しでも進めようかと思ったけど
2323251308
「強ボスかピラ行かない?
 2:30まで!」

と誘われたので久々の強ボス!

2323251308
「・・・何でそこにいるの?」


20150420-0159_243725993
何かクセでついここに立っちゃうんですよね~
家の横にある岩の上w
bandicam 2015-04-20 01-59-25-642
猿山て・・・(ーдー;)

とりあえず色々適当に。
bandicam 2015-04-20 02-00-40-086
開幕で皆麻痺になって全滅っw
久々に僧侶になって色々回ってまいりました♪
死にまくる僧侶です、すいません///
でも強ボス楽しいねー(*`ω´*)
1人じゃやらないけどね・・・!
ヘルバトラー倒してオーブ出なかったんで終わりました・・・
当初の予定2:30までを軽く超える2人。

もう寝るよ!と言ってから長いのがあたしとのずっち|д゚)
だらだらと家の前でお喋りして活動限界を迎えたため1日が終わりましたw

合言葉は覚えておきます!
その内あたしも使う日が来るのだろうか・・・
その前に洗脳が先ですねヽ(´ー`)ノ
遊んでくれたみなさまありがとぉでした~♪

ダウンロード (2)