へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

少し前進っ!

誘われると日課終わってなくても何でも行きます(*ノ∀`*)
討伐も終わってないのにドレアム行ったり災厄リプ行ったり
楽しい1日の始まり~♪
葉っぱがそろそろ本気でないので取りに行かないと。。

時間あれば地味に職人もやってます|ω・)
bandicam 2015-04-20 14-11-37-564
 赤依頼きたー!
  赤依頼ない日は何日かでまとめて納品。
チムクエ次第では毎日納品しますw
bandicam 2015-04-20 14-11-52-048
昨日レベルがやっと44になったので上限解放もすませたーw
たまには職人も真面目にしないとですね(*ノ∀`*)
上限解放クエは何か意外な感じでした。。
あれでも何かお喋りしてて結論あんまり記憶にない・・・
後で見返してみようかなぁ


ドレアムさんと災厄リプ終わって解散して
討伐やってからの~ウェディ子のストーリーを開始っ!
20150421-0209_243913779
う~ん、この偽の世界の空の色好き
真の世界もいいんですけどね、独特な感じがたまらないですw
たまに意味もなくお気に入りの場所でぼーっと黄昏ます
何をしてる訳でもなくほんとぼーっと。
でもそんな緩い感じの方があたしにはあってます(*´Д`)


さて次はボスか~という時にサポいない事に気付き・・・
1023249859794
次ボスっぽいのにサポいなかった・・・
今日はもういいや(面倒くさい)


と、チムチャで言ったら優しい妖怪が手伝ってくれることに。
1人じゃきっとやらない
637219664666
何のボス? 


1023249859794 
・・・それすら分からないヽ(´ー`)ノ 


完全に人任せにしすぎましたw
自分が今どこのストーリーかすら把握してないぽんこつ具合・・・ 
エスト番号を伝えてボス教えてもらって
更に現地まで案内してもらうというゆとり仕様|д゚)
いや、ほんと何かスイマセン 
1回やってるのにね~きっと最初も同じ感じで
着いて行ってただけなんですね(*ノ∀`*)
記憶にないものっっ!

ちなみにボスはこいつでした↓
20150421-0239_243916642
でもやっぱりりぃにゃで来た時とは違って楽でしたね~
あたし何もしてないけどヽ(´ー`)ノ 
魔戦なのにフォースもないし何で魔戦できたんだろw 
バイキとピオリムとパサーしかしてないw
でも誰かとやると楽しいな~(*`ω´*)
ほんとお手伝いありがとぉ♪ 

とゆー訳でグランゼドーラの平和はとりあえず取り戻したぞー!
とりあえず・・・ね。
20150421-0255_243917860
この場所もめっちゃ好きw
晴れてるとほんとキレイだなぁここ(*´Д`)

これでようやくレンダーシアのスタンプカードが1枚完成!
1つめの報酬をようやくもらったのでした(*´▽`*) 
他のスタンプもやらないとだけどきっとそこまでまだ手が回らない。。
ルーラストーンほしいけどっ!

さて次はレンダーシアのスタンプカード2枚目ですか・・20150421-0250_243917494
んもう、いっぱいありすぎだよっ!

でも何とか2.1はクリアしたし頑張るぞーうヽ(`・ω・´)ノ
ぼちぼち・・・ね!
ふらふらしてたらストーリーやれ!って怒って下さい|ω・) 
ダウンロード (2)