へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

珍しく真面目に冒険の日

昨日はお休みだったので試練やら済ませようと思ってたのに
気付けば何も終わってないりぃにゃです、こんにちわ♪
何してたんかなって考えたけど思い返せば結構色々やってたw
久々のコロシアムも堪能いたしました(/∀\*)

3回目のヒューザに会えたサブちゃん達。
20150422-1743_244166352
やったねーヾ(●´∀`●) 
フレさんに教えてもらったりツイッターでチェックしたり地道にw
後2回・・・何かいけるかいけないかギリギリのラインだけど
最後までヒューザに会う為に頑張るぅー!  
2日分討伐しようといつものサウルスやってていつまでも
終わらないな・・・って思ってたら
bandicam 2015-04-22 12-11-36-213
でした、悲しいっ。
もっと早く気付きたかったー(((( ;゚Д゚))) 
・・・結構あるある?

1032702862750
いい加減ストーリーやろ?
言わなきゃいつまでもやらないんだから!


と突っつかれたのでウェディ子のストーリー開始~!
真のピラミッドのダンジョン複雑すぎてめっちゃ迷子っ
多分チャットしまくってよく見てなかった落下が原因w
後で気付いたけど進む方向に何か光がありました
もっと早く気付きたかったな~てへ(*ノ∀`*)

散々迷子からの~ボス戦!
bandicam 2015-04-22 15-22-27-182
まぁいうてもあたしまもの使いですからね?
ささっと終わらせてあげますよ!っと思ってたらこっちが終わらされました
全滅っっヽ(^o^)丿
難易度変更するのも癪だったんでそのまま強いでリベンジして
無事勝ちました、調教おっけー! 

その勢いのままレンダーシアのストーリーを4つ程終わらせたーΣd(ゝ∀・)
今回も引率付き・・・!
PT組んでるのに正反対の方向に走るあたし。
1032702862750 

んもう!地図見てw 

1023249859794 

んもう!早く言って!! 



たまたま必要なルーラストーンがあると
1023249859794
見て、あたしめっちゃ有能
(早く褒めて)

1032702862750 

はいはい、有能有能 

・・・流されますヽ(´ー`)ノ

でもとりあえずガルレイ前まで進んだーやったー♪ 
また今度連れてってもらおう(他力本願

光るスタンプのとこも終わらせないといけないのでチェックチェック。
bandicam 2015-04-22 16-43-34-413
お~何かオーグリードいつの間にか終わってる!
やった記憶ないけど・・・

bandicam 2015-04-22 16-43-37-214
あ、これ途中で誘われて遊びに行った時のだ・・・
なんとなく覚えてる気がする!

bandicam 2015-04-22 16-43-39-099
あ、1個もやってない・・・
いっぱいあるぅllllll(-ω-;)llllll

bandicam 2015-04-22 16-43-41-213
むむ・・・これも結構残ってるな・・・

bandicam 2015-04-22 16-43-43-982
・・・そっと画面を閉じました
絶対終わんないっっw 

でもそうも言ってられないのでウェナのスタンプ開始!
お使いクエ大変や~って思ってたら何かワープ出来るΣ(・ω・ノ)ノ
ほほ~う、便利になったなー 
これなら少し真面目にやれば結構早めに終わりそうかも?
20150423-0131_244281808
でも寄り道も大事。
いいとこいっぱーい!

ウェナの光るスタンプ無事に終わらせた後少しお話し~。
最近結構色々喋るけど夜中のテンションたのしーねっ(*>∀<)ノ))★
bandicam 2015-04-22 02-57-35-479
チャラい男はダメですよーう?(´∀`)

残りのピラミッド行けたら行って試練も行けたら行って・・・
姫とのデートは時間あったらにしておこう。
人と遊ぶ方が楽しいし好きっ!
ダウンロード (2)