へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

妖怪ドワ大人気?

何とか週課が落ち着いてきたりぃにゃです
後はピラさえ終われば・・・!(((゚Д゚))) 
今日の夜やろう、そうしよう。

昨日は最近通ってる野良ドレアムに行ってウェディ子の試練に行く事に。
767648789437
タイミングよくインしてきたケンジを拉致


ウェディ子の試練が終わった後はりぃにゃ分の消化~
2垢での試練は中々疲れますw
でもウェディ子のレベル上げつつ金策になるし真面目にやらねばε-(=`ω´=) と、そこで突然のフレチャが。
959363938550 
それ終わったら試練行かない~? 


1023249859794 
行く~w 


本日は試練3本仕立てでお送りします|ω・)
メンバーは変わってコロにいた妖怪を確保。
かっぱに興奮してたのがとっても可愛かったw
bandicam 2015-04-24 02-06-06-669
・・・多分割とそこらにはいないと思うけどね?
1人サポで行くかと思ったらまさかのここでも2垢Σ(゚Д゚)

ランダム仕様の試練にGOGO!
bandicam 2015-04-24 02-13-38-977

ほんと最近また葉っぱ不足なので試練は助かる~(*ノ∀`*)
りぃにゃの試練の時は1枚しか出なかったのに・・・
bandicam 2015-04-24 02-15-26-738
多分今んとこ最高記録かな?
まだ3枚までしか見た事なかったのに妖怪効果! 
ウェディ子のレベルもおかげさまであがった~♪
試練ごちそうさまでした(*´Д`)

959363938550
こっそり妖怪を盗撮していたらしいじぷちゃん。

 
bandicam 2015-04-24 02-53-00-802
いつもはお金かかるのね?
bandicam 2015-04-24 02-54-21-774

とりあえずゆっくり撮影会開始!
観客は可愛い3人組(*´Д`)
20150424-0258_244469351


最近ドワ男がブームのようですがここでもブーム!
但しドワ男と言うと怒られます、かっぱなので妖怪です
bandicam 2015-04-24 03-00-48-279
色んなポーズの撮影会があって解散かと思ったら
959363938550
流されてるとこが見たい!!
 

とリクエストがあったので急きょリャナに移動((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
bandicam 2015-04-24 03-05-57-556

水死体のカッパ発見・・・
20150424-0307_244469941
もう妖怪はノリノリでリクエストに応えてくれましたw
あたしの時もその位優しくしてもいいんだよ・・?

そしていきなり始まるおねだり。
bandicam 2015-04-24 03-10-45-206

いっぱい食べれるように鮫出したら怯えたカッパ。
やばい、ドワ男可愛い・・・
bandicam 2015-04-24 03-18-53-775
鮫に怖がるドワ男もとい妖怪を撮影してご満悦な彼女は
bandicam 2015-04-24 03-19-40-933
すごく喜んでましたw
よかったよかった~(*`ω´*) 

ドワ可愛いけどやっぱりハゲのドワ男が1番可愛いと思ったりぃにゃなのでした(*´▽`*) 
でもエルフも可愛さ負けてないんだからっ!!
ダウンロード (2)