へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

課外授業始めます?

1023249859794 (1)
どうも、只今反抗期りぃにゃです 


bandicam 2015-04-24 13-41-38-580


この髪型と顔にするとサブのエル子と見分けがつきません 
でも評判はいいっ・・・!
変えるとすぐ突っ込まれるけどw

そしてプクリポが可愛すぎて萌え死にそうです(*´Д`)
お持ち帰りしてもいいですか・・・
20150422-0544_244112366
昨日はほんと日課の討伐とレンダ討伐位しかしてないので
今日のブログはいつもより更にくだらない更新w 1023249859794 (1)
最近ドワ人気過ぎて羨ましいっ!!
(心の声) 

とゆー訳でエルフの魅力を知ってもらう課外授業始めます!
20150425-0335_244666454
あ、何か頭よさそうw
そして制服可愛い(*ノ∪`*) 



20150425-0336_244666623
お色気なウェディ子に対してエル子は可愛い系です。
あざと可愛いが正解ですw


20150425-0337_244666664
元気なウェディ子に対して少し大人しめエル子。
ちょっと控え目。
座るときも正座です、お行儀がよいのです (*ノωノ) 


20150425-0338_244666746
やっぱりどこか控え目だけど・・・ほら!可愛い!


20150425-0337_244666727
たまにはこんな元気な時もあります
ギャップ萌え狙いです(*´゚д)(д゚`*)

エルフは羽もありますからね~(飛べないけど 
ぱたぱた動く羽はもう可愛いですね!
それに瀕死の時はちゃんと違うんです。 
ちょっと元気がなくなるで感じでたれます(`・д・´)
細かいのです(他の知らないだけですけどw

どうでしょうか?
エルフの魅力は伝わったでしょうか?
途中から面倒になってしまった感が伝わってない事を祈ってます(/∀\*)
20150425-0339_244666992
これで今日からあなたもエル子の虜っ!
最後は洗脳しときますねd(-∀-●)

エル子とウェディ子が大好き(*´▽`)
エル子はついつい可愛い系に。
ウェディ子はかっこいい系かセクシー系のドレアになってしまうけど
真逆な2人はドレアするのも楽しいっ(*>∀<)ノ))★
まぁ結局どの種族も可愛いんですけどねw

●かかった費用5000G
●かかったメダル10枚
この写真撮りたいだけでメガネにわざわざ交換しました
夜中のテンション怖いっ!!c⌒っ゚Д゚)っ 

ダウンロード (2)