へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ストーリー頑張りちゅ!

3.0が楽しみなりぃにゃです、こんにちわヽ(´∀`。)ノ
WiiUのみだったウェディ子ですがPCでも出来る様にしてしまいましたw
リアルに彼氏にバレると怒られそうなので
ばれない様に頑張って隠し通そうと思います・・・|ω・)

昨日はインしてすぐに討伐販売のお手伝い~
20150426-2127_245194684
可愛いサブのぷくちゃんできっと2時間近く叫んだぞ~!
あたしも高額討伐ほしいっっ 
暇だったのでウェディ子のストーリーの続きに。 
ついにこっちも王家の迷宮解放かぁ・・・
輝石消費出来る気がしませんっっヽ(´ー`)ノ

1人だと中々やらないのでお手伝いしてもらうことに。
bandicam 2015-04-27 01-30-29-704
王家以外で久々登場アンちゃんヽ(≧∀≦)ノ
今回もワープっ!ワープっ! 
何これめっちゃ移動しなくていいやん・・・楽(*´Д`) 



730191272473
コロキチなミミのサブのエル子


459275487234
道中少しトイレに行きたくなったあたし 
(ウェディ子人間ver) 

(ここはついていくして行ってこよう! )

459275487234 
ねね~トイレいきたぁい


730191272473 
行っておいで 


何か引き返して戻ってきたっ、優しいw 

そこで無言でついていくをするあたし。 
730191272473 
・・・え?


459275487234 
ついていくしとくから進んでて!


730191272473 
・・・。 





 
459275487234 
ふぅ、ただいま~
・・・ってなんだこれ


bandicam 2015-04-27 02-19-03-613
何かあたしだけキレイに毒かかってるぅー!
むきぃーっ!

bandicam 2015-04-27 02-19-51-758
ちゃんとボスの前まで連れてってくれてたんですけどね
サポは毒にかからずにあたしだけ毒とかどんだけうまいのよ・・・


なんだかんだでボスも倒して~
bandicam 2015-04-27 02-24-47-730
昨日は6個ほどストーリー進めれたのでしたヽ(*^∇^*)ノ

うーん、順調順調っ♪
20150427-0309_245316190
お手伝いしてくれたしーちゃん、寂しくて一緒にきたみみ
ありがと~(*´Д`)
Ver3までいけるとこまで頑張るぞーヽ(^o^)丿 

ダウンロード (2)